ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

犬用カート。 

2011.10.09 22:15

今日は 地区の運動会でした。
子供がいると こういった行事が増えますね。

ワタクシは 綱引きと玉入れしか出なかったけど 
疲れたぞ~


さて。
先日届いたものですが
開けましたョ。

宅急便。

組み立て中。

組み立て中。

ファーストクラス3輪カート 

じゃじゃじゃじゃーん!!
 
ibiyaya ペットストローラー ファーストクラス3輪カート ジャガー ブラック足跡

買っちゃった 
カートが欲しいなあと思ってから お店に行った時に見たりしていました。
ファーストクラスの形と なんだかしっかりしてる感が気に入っていて 買うならこれだなあ~と思っていたのです。 
インターネットでも見たら なんとおNEWが!
白色もありました。
在庫切れだったけど。
黒は 犬の足跡柄だったのですョ。
夏は暑いかもだけど。。。惹かれちゃいましたね~ カワイイ

早速ココの反応が見たくて 乗せてみることに。

やめてください。

ツメは しゃきーん。
足は ぴしーっ。

お おりる。

すぐおりてしまうので ごほうび作戦に。

ごほうびよりもおりる。

まいりましたのう。

ココを乗せるのをあきらめ 念願のカートを眺めながら 
なんだかボスは いい気分におなりになっていきました。。。

ぬぬーん。

壊れるんですけど。

ララに見られる。

ララからの突っ込みも入りーの。
さらに気分がよくなったのか

再びぬぬーん。

あほだ。

心配なココララ。

このまま寝てしまうのではないかと思いましたョ。
ココとララも心配しているし。


しばらくしてボスは カートが入っていたダンボールから出てまいりました。
その時のココのうれしさったら。





これから ココをカートに馴らさなくっちゃ。





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
カートの記事にするつもりが これじゃあボスのおもしろ行動日記よね。。。
1 ぽち応援よろしくです♪





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

ぼ、ぼ、ボス~あんな事しちゃうの!?想像出来ぬ(~▽~@)カートにはララ姫も乗れるの?無理強いせず練習ね(*^^*)日曜日にデビューかな♪ファーストクラスなんて凄い!!

2011.10.10 08:46 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

わっはっは

おもしろすぎですwwwwwww
カートは 徐々に慣れますよ~^^
ベットで普段使うタオルなど入れると 慣れるの早いですよ♪

2011.10.10 22:58 URL | にあ #- [ 編集 ]

☆りえ☆さんへ

ボスは酔って気分よかったのでしょうね~。
カート ココララが使う前に壊れるよ。。。と本気で思いましたね i-239
ララは大丈夫そうです。
が ココは。。。身軽に「ぴょ~ん」と逃亡してしまいますi-229

一緒にぎゅうぎゅうしながら乗ってる姿 撮りたいのですョ
実現するかな。。。

2011.10.14 00:00 URL | ☆りえ☆さんへ #- [ 編集 ]

☆りえ☆さんへ

この時はボスは酔ってて気分よかったのでしょうね~
本気でカートが壊れるんじゃないかと思いました。。。
ララは大丈夫そうですi-179
ココは・・・「ピョ~ン」と逃亡してしまいマスi-229

2011.10.14 00:05 URL | ☆りえ☆さんへ #- [ 編集 ]

にあさんへ

早くカートに慣れて欲しいですi-238ララはカートの中で寝てしまうくらい大丈夫のようです。
今日は動かしてみましたが ララはやはり大丈夫そうなので よかったです。
ココは・・・i-229
足元が動くのがいやなんだろな~

2011.10.14 00:10 URL | にあ さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/274-f77430b3

記事のトップへ

| ホーム |
