ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さてさて。

ララさんや。

ご報告がありますョ 

ララ。

ふふふ。
明日
お出かけするのですョ。
ココとララも一緒にね 

ララ。

ほんとです。
しかし。。。
なんてダルダルな体勢なのでしょう。

ココはちゃんと聞いてくれるはず~

ココ。


・・・・。




ココ。



ちょっとぉ
どこの角度から撮ろうとしても 撮れないでしょうが~
アイマスク買ってあげましょか?
なんて。
ココさんは いつもわらかしてくださるのう 





たたんだカート

購入したばかりのカートをたたんで 準備準備~ 

明日はワタクシ。
心臓もたないかもしれません。。。




ところで

肉球からのララ。

ララの肉球ってムチムチしていて ふっといデス。
ワンコによって 違うのかしら??







おまけ。

今月23日(日)に ココ家地方でドッグショーがあるのだそうです 

うおおおお 
なんですって~ 

ぜひ 行ってみたい 

ドッグショーという雰囲気は経験してみたい

今のところ 行ってみようと思っています 









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
楽しみなことがたくさんあるって 幸せなことですね 
1 ぽち応援よろしくです♪






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/277-2c4cb291

記事のトップへ

| ホーム |
