ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
郵便物が届いた記事を書いたことがありましたが
その中身をば。。。


じゃじゃーん。

ステッカー。

ワンコステッカー 

以前 トリミングのお姉さんからいただいたステッカー (その記事が こちら )
や~っと貼っていただいたのです 

かわいい~ 

で。

さらにステッカーが欲しい という思いが強くなったボスは 
頼んじゃいました~

右上に ココ。
左上に ララ。

顔でかビション!
かわいいね~ 
目立つね~ 


さあ これらを貼って お出かけです 




看板

・・・。

こんなビックリ看板を発見しながら 家から約1時間。。。


ある場所に到着いたしました~ 

う~
ドキドキドキドキドキドキドキドキ





は。
い いた。


この方々は?

さて。

この方は?

さてさて。

この方は?

この方々は。

この方は?

どなたでしょ~かっ 










にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
夢のひとときとはこのことを言うのですネ。
1 ぽち応援よろしくです♪



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

モフリーゼさんたちですね^^

2011.10.18 10:58 URL | にあ #- [ 編集 ]

ステッカー貼りましたね!(^^)!
私も同じ位置に貼ってます~

クマ出没注意!!(*_*)(*_*)
我が家の近くでは、本当にクマが出てきちゃってます・・・(>_<)(>_<)
札幌中心部の住宅街でですよ・・・
怖っ・・・(T_T)(T_T)

2011.10.19 09:43 URL | yayokoji #- [ 編集 ]

にあさんへ

正解ですv-219
皆さん皆ワン かわいかった~i-176

2011.10.20 23:07 URL | にあさんへ #- [ 編集 ]

yayokoji さんへ

かわいいですよね~i-176
やあ~っとボスに貼っていただきました。

第2弾も yayokoji さんと同じところにはるかも~♪ byボス

クマ・・・・き 気を付けてくださいねi-282

2011.10.20 23:14 URL | yayokoji さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/278-6deb7158

記事のトップへ

| ホーム |
