ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回の続きを書こうとしたのですが
先ほど起こった ララのことを書こうと思います。

午前中にマジックインクのついた服の漂白をしようと 漂白剤を直接つけ 洗濯洗剤を洗面器に溶かして
お風呂場に 服をつけ置きにしておきました。。。

午後2時半ごろ
洗面台にいたワタクシのそばをララがウロウロ。

洗面場所のドアを閉めておかなかった。
お風呂場の扉を閉めておかなかった。

鏡ごしから見えるララの姿。
お風呂場にある洗面器に顔を突っ込んでいる!!

ピチャ。
ピチャ。



!!!!!!




2なめしたと思います。

「だめ!!」

叫んだワタクシの声に やめて振り向き
ワタクシは慌てて ララを抱えて 洗面台につれて口まわりを水でごしごし。
水を飲まそうと 手にすくってララにあげようとしても 飲まない。


急いで台所にある空の注射器で

注射器

約2本分の水を与えました。


そしてから 電話。

獣医さんは まだつながらない。
なんてもどかしいと思ったことでしょう。


ララの様子に変化は見られません。

ララ
ララ
ララ
ララ

普段通りです。

とりあえず1時間くらい経ちました。。。



なんとかワタクシの気持ちも落ち着きました。
そして 後悔後悔。

後悔するくらいなら 最初からすんな!

とボスに怒られそうですが。。。



食べ物のニオイがしなくても ためしに口にいれるのね。。。
人間の赤ちゃんと同じだ。。。



本当に本当に気をつけなくちゃと思いました。






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 後悔のないように。。。
ただいま様子見です。







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちらでお願いします。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

し・・・心臓に悪いですね・・・汗
無事で良かった~^^

2011.10.20 17:56 URL | にあ #- [ 編集 ]

ドキドキしました。。。
私も夏に保冷剤をかじられて同じように
心臓がバクバクして後悔してほっとして・・
普段通りでよかったですv-238

2011.10.20 19:24 URL | まり #- [ 編集 ]

元気そうでよかった!!いま異常がなければ大丈夫(^〇^)何かあったら夜中でもメール下さいね(^-^)私もこんな仕事しててもよくやられちゃう(((・・;)

2011.10.20 19:54 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

にあさんへ

ご ご心配おかけしました。
今現在 ララは普段どおりでございます。
あのあと 牛乳+ヨーグルトをあげました。
牛乳は もしかしたらゲリっぴをするかもですが まだでていません。
明日がこわひ。。。

2011.10.20 23:24 URL | にあさんへ #- [ 編集 ]

まりさんへ

ご心配おかけしました。
保冷剤ですか。。。
怖いですよね・・・i-182
ご無事でほんとなによりです。

今回の対処法は 人と同じです。

ほんとなんでも口にいれるあかちゃんと一緒ですi-182
上の子ココとはだいぶ違うので 油断してました。。。

2011.10.20 23:38 URL | まりさんへ #- [ 編集 ]

☆りえ☆さんへ

ほんと お騒がせしましたi-238
今現在もかわらず元気です。
ぬいぐるみのワタを出してカミカミ。。。
いや~i-201今度は綿食べて大変だ~! ってことにはならないで~i-201と次から次へとやらかしてくれます。

でも今回は油断していました。
反省して 今後にいかせねばi-238

2011.10.20 23:43 URL | ☆りえ☆さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/279-2815c60d

記事のトップへ

| ホーム |
