ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

その後ララ。。。 

2011.10.23 16:02

「洗濯洗剤と漂白剤の入ったつけ置き水をなめたララ!!」という事件から 3日経ちましたが
ご心配おかけしました。。。

ララは元気です。

とゆーか ほぼ変わりありませんでした。


事件があった夕方 
獣医さんに連絡がついて 大丈夫なのか聞きました。

結果
ゲリくらいはするかもしれませんが 2なめくらいでは大丈夫でしょうとのこと。
胃の粘膜を守るために牛乳をあげてみてくださいとのこと。


電話がつながるまでに数時間経っていたので 効き目があるのかわからなかったけど
牛乳はあげたことないし ゲリっぴするかもしれないと思ったけど

牛乳でゲリっぴするくらいなら 漂白剤を飲んで症状でるよりよっぽどまし と思い
あげてみました。

まあ よい食い(飲み?)つきっぷりだこと。

胃の粘膜を守る・・・といっていたので ヨーグルトも初トライしてみました。

まあ よい食いつきっぷりだこと。


そして 次の日
でたうんPは やはりいつもよりは柔らかいな・・・と思ったものの
形もあって ほっと一安心。

寄りそう2ワンコ。

朝撮りました。
2ワンコが自然と(ララからかな?)寄りそい ココも逃げていません。

おしりがぴったり。

誘うララ。眠いココ。

ココは眠いのに ララは遊ぼうと誘います。

よかった~




そして現在に至りマス。

ソファーの間で。

今日は出かけたからネ。
疲れたのね~

ちら。

ほんとにも~
心臓バクバクだったんだからね。
悪いことばっかり考えて。。。



色々な方に心配していただき ご迷惑をおかけしましたが

ララは元気です。





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
次回は やっと書けるかしら。モハモハパラダイス。
1 ぽち応援よろしくです♪




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪




スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

何事もなく良かったね(*^^*)初めての場所にお出かけで気疲れしたかな(^_^;)

2011.10.23 20:26 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

何事もなくて良かったです☆
うっかり置いてしまうとかありますもんね!
私も気をつけないといけないなぁ~と
再認識いたしました(^。^;)

2011.10.24 11:54 URL | +MarI+ #- [ 編集 ]

☆りえ☆さんへ

まさか舐めるとは思いもしませんでした。
けど 何事もなくほんとよかったです。

緊張するんでしょうね~
外では大人しいデス

2011.10.25 17:21 URL | ☆りえ☆さんへ #- [ 編集 ]

+MarI+さんへ

ほんとに何事もなくよかったです。
ララはとても好奇心が強くて 食べ物のほかに落ちているモノなんでも口にいれるようです。
洗剤+漂白剤が入った水なんて ニオイも強いだろうに・・・舐めるだなんて。

らいちゃんもお気を付けて~

2011.10.25 17:32 URL | +MarI+さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/280-7fbb36ea

記事のトップへ

| ホーム |
