ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
16日 モフキャンプに突撃お邪魔しちゃいました 
といっても キャンプ最終日で 片づけている所のお邪魔だったので
ほんとにオジャマしちゃったような。。。

色々お忙しい所すみませんでした



モフキャンプにて。

早速ごあいさつにきてくれました。
はるさめ君かな?  あやふやでごめんなさい。。。

2ショット。

2ワンショット 

近くにきてくれたということに感動し ふわふわとしてなんだか光った毛を見て触りたくなったワタクシ

やめて。

迷惑そうなお顔 


毛がいっぱいありました。 なんて表現だ。。。
毛がツルツルしてる。モコモコってこういうことを言うんだな~と思った次第デス。
ちなみにボスが触ると

うっとり。。。


そして
かもめ君はね。
ママさんのおそばが大好きで

モフキャンプにて。

こんな感じでした 

ぽむ君もごあいさつにきてくれました。

ごあいさつ。

ち ちかい
ララをがっつり嗅いで 覚えてくれたかな~?



ココはというと。。。

モフキャンプにて。

相変わらずボスの首の後ろから 
体をひっかけた状態での 
ぽむ君への遠いところからのごあいさつ。

あいさつさせようとしても ボスの体をよじ登ってしまうのですョ。


しかしあれですな。

モフキャンプにて。

わらわら。


ビション祭りですな。




2ショット。

ココとぽむ君の2ワンショット♪
実はこの2ワン・・・・

詳しくは次回に~





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
ぽむ君とララの方が実は・・・
1 ぽち応援よろしくです♪





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

同じ日じゃなくて残念!私も憧れの方たちに会えてテンション↑ビション祭り最高U^ェ^Uココ姫はやっぱり…(^_^;)

2011.10.26 16:36 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

☆りえ☆ さんへ

いや~ ほんと同じ日だったら心強かったデス。
も~ 緊張しすぎて頭痛くなったしi-278
でも うれしかったですね。
☆りえ☆さんとの接点がなかったら 会う機会もなかったですものね。
素敵な出会いを ありがとうございますi-189
ココはね。。。やっぱりね。。。

2011.10.29 23:02 URL | ☆りえ☆さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/281-bc16818f

記事のトップへ

| ホーム |
