ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ワタクシ そういえば「どなたでしょ~かっ 」なんて書いておきながら
答えを書かずに その1をUPしてしまいましたネ 
今更かもしれませんが 正解デス。

?       

はるさめ君・かもめ君


?       

ぽむ君


?     

ロロちゃん


?

P氏

 
の方々とお会いしました。

テントを片づけていた最中 椅子を出して下さって・・・

めっちゃオジャマしとるやないか~い。

・・・と心ではず~っと思っていましたョ。
けど ビションがうろうろしている中 ワタクシはいてもたってもいられず
写真とらなくちゃ。
ナデナデしなくちゃ。

と「数うちゃあたる」でぱしゃぱしゃ 


さあ ココさん 今度はろろちゃんにごあいさつ。

ごあいさつ

・・・ココの態度は同じですがな。

ララみてる

ララが見てるど~

ろろちゃんがお椅子に乗っている時 ぽむ君が来ました。

ゴリゴリ。ゴリ。

ん?なんの音?

ぽむ ごりごり
ぽむ ごりごり

お椅子に潜って 背中をごりごり。
物を使って掻くとは 
ふふふ。
ぽむ君おもしろい特技をお持ちで  

ぽむ君といえば
ココ・ララと血縁関係があるのですョ
ララに至っては お父さんが同じで 異母兄妹になります。
けど ココとぽむ君がそっくりだそうで (顔・体形) すごくお会いしたかった訳であります。

ココとぽむ

ココとぽむ

似てるね~ 

鼻の長さといい 体の大きさ・手足の長さ 似てる。。。
体重もほぼ一緒。
っていうか 体高はココのほうが高かった。
しかし こんなに似ていると思うのに
性格は全く真逆で ほんとおもしろい。

ぽむ兄にくんくん

ララがお水をのんで動かないぽむ君のニオイをくんくん。
兄妹ショット撮ったなり~

まだ書きますので お付き合いくださいませ 

次回は ろろちゃんとP氏を~ ムフフ。






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
まだまだ書ききれない~
1 ぽち応援よろしくです♪






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪

                                     



コメント一覧

comment list

こんにちは~v-22
うわぁ~v-238もふもふがいっぱい
ココちゃん 器用に肩の上が定位置に
なっちゃってますね(笑)
ララちゃん!可愛いすぎますぅv-10

ほんとー ぽむ君と似てますね、スゴイ

2011.10.28 16:29 URL | にごのかぁしゃん #- [ 編集 ]

にごのかぁしゃんさんへ

ビションのブログをやっている方々にお会いしたのは初めてなのですョ。
すっごく緊張しました~
けど 皆やっぱり可愛くて おりこうさんで 友好的。
ビションの魅力を全てみてきたって感じですネi-179

肩乗りはココの定位置デス!
ワンコが近寄る度そうなります。
実家のワンコにもそうです。オモタイ。。。

ララのほうが ぽむ君とは近いのですけど 
ココのほうが似てましたね i-237
おもしろ~い。

2011.10.29 23:11 URL | にごのかぁしゃん さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/282-308ba8ff

記事のトップへ

| ホーム |
