ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さあ最終回です。

テントのお片づけになると 皆わらわら~

わらわら~

お邪魔するのが ワンコたちのお仕事です~

お椅子で待っているはるかも君。

はるかも

はるさめ君とP氏ちゃんは なんだか雰囲気似ているな~と思いました。

モフキャンプにて。

ほら。
2ワンコでまったり。
一方でかもめ君は・・・

かもめ

ママさんを探して おそばに 

はるかもママさんがララを呼んでくれましたョ。

おいでー。

♪

 


ずーっと抱っこせず ウロウロとニオイを嗅いで回っていたララさん 

ララ ぐったり

ボスの靴の上で ぐったりんこ 



ワンコ皆 個性がそれぞれで
けど 皆 平和主義で 仲良しでした。。。


最後に集合写真撮りましたが

皆で記念撮影。。。


ム ムズカシすぎる。

ララなんかお座りだってできません。
よって 画像に写っていないし。

こりゃ 今後の課題ですな。




ところで

ファーストクラス3輪カート 

















いみなかったぢゃん





モフリーゼの皆様~ 
最終日の片づけ中に突撃お邪魔してしまったのにも関わらず 温かく迎えて下さってありがとうございました。ほんの数時間でしたが 幸せでしたよ~ 



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
瓜子さん 贅沢なおみやげまでいただきまして ありがとうございました。
ココ家のお米の消費は早いですの。
おいしくいただきましたですわ 

1 ぽち応援よろしくです♪





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪



スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

けろこさん、先日はありがとうございました~♪
おやつやおもちゃもいただいてしまって…
もうROROは今日もおもちゃピィピィ鳴らして喜んで遊んでました!

とにかくココちゃんララちゃんに会えて嬉しかったです!!
また今度お会いできる機会があったら嬉しいです~!

2011.10.30 01:38 URL | RORO #- [ 編集 ]

いつの間にその4(^_^;) 私も楽しかった♪どの子もきちんとしつけされててお手入れも!反省…これからは手を抜かないようにしなきゃ!!

2011.10.30 06:55 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

RORO さんへ

お返事が遅くなってしまいましたがi-238
モフキャンプでは お会いできて嬉しかったですi-179
お片づけ中 お邪魔してすみませんでしたi-182

でも ROROちゃん とってもかわいかったですi-176
「バッグ開けて~。ここに入っているの~」
とワタクシに言ってるんじゃ・・・?って思っちゃいましたョi-278

またお会いできる日がきますよ~にi-176

2011.11.03 21:05 URL | RORO さんへ #- [ 編集 ]

☆りえ☆ さんへ

お返事が遅くなりましたi-238

皆かわいかったですね~i-176
それぞれの個性が出ていておもしろかったしi-278
しつけかぁ。。。

ワタクシも頑張るじょi-203

2011.11.03 21:15 URL | ☆りえ☆ さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/284-98f4a8fb

記事のトップへ

| ホーム |
