ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう先月のことになってしまいますが
10月23日 に行われた ドッグショーに行ってきました 
といっても もちろん見学ですョ。

ワクワクしながら会場につくと たくさんのワンコたちが!!

やっぱりショーに出るだけあって 毛並みが輝いていると思いましたね。

ビションもいました!
2頭。
まだ小さい子と 成犬。
小さい子は もう毛量も立派。立派。
きちんと堂々と歩いているし。
すごいな~


でも ショーのメカニズムって ムズカシイですネ

違う犬種同士での競い合いはどんなことを判断して決めるんだろな~
審査委員の方も 判断が大変だろうな~

と色々書きましたが
写真も撮ったのですョ。
けど 載せていいのかわからなくて 
やめちゃった 

ブログをやるのにも 積極性が必要なんですな~ 


さて
ショービションを見た後 満足したワタクシたちはお昼へ 

いつもの所にて。

















しか~し
いつも同じトコロですな。
ただ単にワンコOKの所を調べてないって話なんですケド。
それはさておき。

ほらー!
今回はちゃんと使いましたョ!
カート 
しかも ララはおりこうさんにINしとるー!

あああ
買ってよかった 

ララ お疲れ。

あご乗せなんかして
上級  犬じゃないですか。

ぐーすかぴー

あ。
お疲れだったのね。
長時間のカートINにも関わらず ぐっすり眠るという大物ララ。

そかそか。
寝心地サイコーということで。



帰りの車の中。。。

ララ挟まる。




















ララの指定席っ




あ~
ドッグショー楽しかったデス
しいていえば
他のワンコも見たかったナ。







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
今回は ドッグファミリークラブ展。さて次回は・・・?
1 ぽち応援よろしくです♪





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪

 
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

いらして頂きありがとうございました!!来年3月にまたやりますので前橋ですが…お声かけますね(^〇^)ララちゃん専用になってる~いい子だぁU^ェ^Uマイミクさんのとこでドッグカフェやってるので今度教えますね~でも御幸町だからちょい遠いかな(^_^;)

2011.11.04 13:50 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

こんにちは
ララちゃん賢く乗ってますね
ウチもカートほしいのですが
ホームセンターのカートに乗せると、
にごは、暴れますv-239
7キロ強を抱っこするの、辛いですし…

2011.11.04 15:48 URL | にごのかぁしゃん #- [ 編集 ]

☆りえ☆ さんへ

楽しかったですョ~i-179
たくさんのワンコたちも見られたし。
来年ですか~
行っちゃいそうだすi-278
ドッグカフェ情報 ありがとうございますi-176

2011.11.05 19:22 URL | ☆りえ☆ さんへ #- [ 編集 ]

にごのかぁしゃん さんへ

・・・にごちゃん
ココと同じですなi-232
ココも重たいので そのためにカートを購入したようなものなのですが
カートに入れたら スマートにスラリと飛び出るのですョ

慣れしかないですよね・・・i-202

2011.11.05 19:34 URL | にごのかぁしゃん さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/285-baa689f3

記事のトップへ

| ホーム |
