ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
11月3日に 東京サマーランドにて行われたドッグショーに行って来ちゃったじょ♪


ココララ連れて 初の遠乗りドライブです。
吐くんじゃないか。。。
吐きそうだ。。
う。
吐く。
とドキドキ  しながら乗っていた訳ですが
途中1度だけの休憩で 無事到着。
見事 ココララ乗りきってくれました  (約1時間の運転は大丈夫ってことよね)

でも実は サマーランドに近づくにつれて 段々不安に。。。

「・・・もう終わっちゃってたりして」
ぼそ。

とボス。
そう。ワタクシもそう思っておりました。
なにせ 11時近かったですもの。
前回のドックショーも 10時台だったような。。。
しかも サマーランドの会場がわかりませんでした。
第1駐車場にお金払って入ったはいいけど 
どこだろね~ 料金所で聞くか

第2駐車場ですって。
サマーランドまで遠いなあ  中でショーを行っていると思っていた。
お金を返してもらって Uターンして またまたわかりづらい第2駐車場まで進むと
ココララを見たおじさんが 会場を教えてくれました。


東京サマーランド ドッグショー

やっと着いたよ~ 
ここだったか~

さて
こうしちゃいられない。
ビションの出番が終わっちゃったかも。
ワタクシ達は たくさんのテントをぐるっと回ることに。

すると
一周り最後のテントに いましたよ~ 

「あの ビションはもう終わっちゃいましたか??」
ドキドキしながら 聞くと やっぱり10時くらいに終わっちゃったとのこと。
でも 午後は選ばれたビションが出るとのことで 
ちょっと安心。

そして 少し進むと。。。
おっきなカメラを持って ビションを連れていた方が。
ワタクシ
じ~~~~っと見てしまいました。

まさか
まさかね。

声をかけてくださいました。

「あの・・・ブログやってます?」
やってますとも!

カートと小さなララと大きなココで ひょっとしたらと思ったそう。

うわ~
カート買ってよかった~ 

にあちゃん。


どど~ん。


ブログでおなじみの
ビションフリーゼ にあ のだめぐるみ日記 のにあちゃん。

にあちゃんに会いたくて
にあちゃんのショーが見たくて
応援団としてきましたのー 


 でも終わっちゃってたけど


ココララ にあちゃんとごあいさつ。
やっぱり
ココはいつもの反応だのう 

ココとごあいさつ。

なんだかね。
にあちゃんが積極的なのですョ 

ララとごあいさつ。

・・・ララが珍しく慌てている。。。

おののくララ。

お世話大好き。

にあちゃんは 小さい子のお世話がお得意なんですって。
さすが ママ経験のある方は貫録が違いました。
ララはどうしていいかわからない感じでしたョ 

ワタクシ的には にあちゃんの違う一面をみた!って感じかな 

それにしても にあちゃん 小さかったな~
お顔が小さくて でも毛の量は立派だから 
ワタクシの目標としているデカアフロが際立つのね~
やっぱりかわいかったな~

あああ。
くっそぉぅ。
そんな にあちゃんの歩くとこ見たかったなあああ。

にあちゃん
にあちゃんママ
お疲れ様でした 

テントをまわっている時に お店を発見。

動くおもちゃ買って。。。

ララは動くおもちゃに釘付けになりました。
お家にも 動くビションのオモチャあるもんね。

ララ 爆睡。

そして ショーを見始めましたが ララは爆睡。
ココはというと ず~っとボスとワタクシの交代で抱っこ。

ココがカート使ってくれないと 意味ないじゃ~ん。
腰いたひ~ 

ビションの出陣が終わると
腰の具合と 時間の関係で 帰ることになりました。
最後に 
頑張って出ていたビションテントのところへ お疲れさまでしたと声を掛けたくて ウロウロしていました 

ちなみに ララと同じ5ヶ月の2ビションがいましたョ
でも おっきかったな。
でも 体の毛がもうモサモサだったな。
成長が楽しみですね~
大きくなったらその子達もでるのかな~

色々なビションを見て満足したワタクシ達は 
またまた長い道のりを帰ります。。。

下りのインターで一休み。

下り上里インターにて

なんかね。
ココとララ。
若いお姉さんに写真撮られてました。
最後に
「ソーリー。」
って。
写真なんか撮られるの初めてで。
なんか くすぐったいですな 

そして小腹のすいたボスは

スペシャルホットドッグ。
(食べられる前に撮ったど)

下り上里インター限定とあったお店を出している
スペシャルホットドッグ。
おいしかったですって。
・・・ワタクシは豚まん食べたけど おいしかったデス ぶひ。

さ。
帰りましょう。

帰りの車の中。

帰りもこの体勢でね 






 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでくださりありがとうございます(*^_^*)
ショーを見て 触発されたボスは・・・
 1 ぽち応援よろしくです♪







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪




スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

けろこさんもドッグショーに来ていたんですね~。
ココララちゃんに会いたかったぁ。
うちのコロンもサマーランドまであとちょっとのところでゲロッパしちゃいましたe-350
コロンも動くおもちゃガン見でしたよe-317

2011.11.05 20:03 URL | モコ&コロン #- [ 編集 ]

きゃ~

そう言っていただけると嬉しい~(ノ´∀`*)
あはは

にあ 自分でくんかくんかしに行くのは好きなんですよ~^^
また ゆっくりお会いしましょうね~♪

2011.11.05 22:11 URL | にあ #- [ 編集 ]

お疲れ様でしたぁあ~i-179

ドッグショーって楽しいですよねi-175
にあチャン応援に行ってたんですね~i-233

私も行けるものなら行きたかったi-241
そして、ココチャン&ララチャンにも逢いたかったなぁ~i-241

車の中の定位置が・・・笑けちゃいますねi-237

2011.11.06 04:34 URL | ショコリーゼ #- [ 編集 ]

初遠征でしたね(^〇^)にあちゃん毛量ありますね~可愛い♪私も両親が行かない時に久しぶりに行きたくなったU^ェ^Uなかなか土日は休みにくいんだけど…(^_^;) けろこさん首痛くならないか心配(;>_<;)

2011.11.06 08:45 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

モコ&コロン さんへ

そうなのですよi-179
ワタクシ達が着いたときには 
「・・・ビション いないねぇ」
と言っていたのですが 先にいらしていたんですね~・・・

もうガックシ。

ゲ ゲロッパ つ 辛いですねぇ
うちは今回大丈夫でも 次回遠出があったときは どうなるやら

ビションの動くおもちゃ家族に迎えましょ~i-278

2011.11.06 16:48 URL | モコ&コロン さんへ #- [ 編集 ]

にあさんへ

ショーはお疲れ様でした!
お会いできて光栄でした~i-189

にあちゃん くんかくんか好きなのか・・・
友好的で良いですな~i-233
でも そのくんかくんか画像以外 アップの画像1枚しかありませんでしたi-282
おそるべし
くんかくんか威力。

またお会い出来る日は よろしくお願いしますi-179

2011.11.06 16:54 URL | にあさんへ #- [ 編集 ]

ショコリーゼ さんへ

ショコリーゼ さんもドッグショーにはまっているのですよねi-176
いいですよね~i-176
行く度 ココのカットは今度こうしてもらおうとか 色々考えちゃいますョ。

シューマイくんアジリティに挑戦するとですかi-84
うわ~うわ~

見たいな~i-189

2011.11.06 17:06 URL | ショコリーゼ さんへ #- [ 編集 ]

☆りえ☆ さんへ

初遠征行ってきましたョi-33
2時間半くらいかかりました。途中休憩いれてですが。
休憩に30分くらいいれたおかげか ゲロッパされなくてすみましたi-179

楽しいですね~ショーi-189

あ。
高速走っている時はボスのところはダメなので 2ワンコともワタクシのところにいたのですが
車の中のララの位置は もう決まりですi-234

ワタクシは肩とお腹を挟まれていましたi-237
夏じゃなくてよかったi-238

2011.11.06 17:26 URL | ☆りえ☆ さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/286-ca1d8313

記事のトップへ

| ホーム |
