ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
10月終わりのことですが
朝ワタクシが起きてリビングに行くと 
ラグの上に グレーのプラスチックゴム?みたいな破片が落ちていました。

ん~?なにこれ?

まだ頭のまわらないワタクシは その時は 
またケージとか噛んだのかな?
ぐらいで 朝食の準備をしていたのですが
ボスが起きてきて 
「これ見ろ!」 
と言うではないですか。


コンセント。



!!!!!




・・・やられた。
加湿器+空気清浄機のコンセントプラグ。

今まで噛んだことなかったのに。。。


まあ 数日前から けっこう硬いものをカミカミするようには なっていたのですョ。


座布団。


座布団のチャックもやられた。
そして 中身のワタもカミカミ。 (キ~~~~~ )


めっ!


ララです。

噛まれたコンセントを手に すんごい人相でララを見ても 時間が経っていたため
なんのこっちゃ状態。




はあああああ
そうだよねえ~
コンセントを上に置いときゃよかったのよね~
ワタクシが悪かったのよね~


ララ 5ヶ月。
歯がボロボロ抜けるお年頃。

痒いんだよね。


数日前にみたら 大変なことになってまして 
先ほど パシャリ  と証拠画像です。

右犬歯。

左犬歯。


NEW犬歯右左  


・・・上の犬歯は なかなか抜けませんよねえ






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
ココはロープで抜けました。
ララはヌイグルミで抜けそうデス。
1 ぽち応援よろしくです♪





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

うちもなんでも噛みまくってます!
油断できませんね…

2011.11.08 09:47 URL | ファミリー #- [ 編集 ]

感電には気をつけて!!冷や汗ものですよね(;>_<;) 犬歯はまだ抜ける可能性あるので毎日乳歯を横に動かしてるとグラグラしてくるので諦めずがんばって。揺れてればトリミングの時に抜いてあげますねU^ェ^U

2011.11.08 10:04 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

わがやの座布団もチャック全開2代目です~

PCのコードも2回・・・(泣)

赤ちゃん用品店でコンセントカバー対策してます・・・さすがにもうしないみたいです。

犬歯は1歳2か月でやっと数日前に抜けました~。しょっちゅう押してみたりしてましたがやっとです・・・

2011.11.08 13:03 URL | まり #- [ 編集 ]

ファミリーさんへ

そうなのですョ。
油断できないとわかっていつつ いつのまにかi-282
ってパターンです。

感電もこわいですよね~ i-238

2011.11.08 22:40 URL | ファミリーさんへ #- [ 編集 ]

☆りえ☆さんへ

今度は感電・・・
おそろしやi-282

上の左右犬歯がこうなっているとは思いませんでした。
今は触っても動きませんが 少しずつ動かすとよいのですね。
やってみます。
モンキー2も上前歯2本抜けそうです。
・・・おんなじでへんな感じ。 

2011.11.08 22:47 URL | ☆りえ☆さんへ #- [ 編集 ]

まりさんへ

やっぱりチャックはやりますか!
上の子 ココもやったな~
・・・パソコンのコードは確かに泣きますねi-241

数日前にこたつをだしたのですョ。
けど おそろしくて コードはまだ出してません。
噛みそうだったら ワタクシもコンセントカバーつけます。

1歳2カ月で犬歯が抜けるってことがあるのですね!?
その間 やっぱり乳歯と重なっちゃったりしてたのでしょうか?
なんの拍子で抜けたのでしょうね・・?
気になる~

2011.11.08 22:56 URL | まりさんへ #- [ 編集 ]

ずっと片側だけ犬歯2本がくっついて生えていて、心配しましたよ・・・
けど、しょっちゅう押してたけど全然びくともしていなかったのに、となりの乳歯が抜けた翌日かな。押したら折れました・・・
抜けたのか折れたのかも心配なくらいあっさりでした。不思議です~

2011.11.09 13:53 URL | まり #- [ 編集 ]

まりさんへ

あら。
となりの乳歯が邪魔して 今まで抜けなかったってことですかね~?
ずっと生えたままだと 歯並びに影響がでるって聞きましたi-238
どうですか??
けど 乳歯が抜けたわけで その分の空洞分永久歯犬歯が動くスペースがあるってことですよねえ?

ララもがっちり生えて びくともしませんi-229

2011.11.09 23:14 URL | まりさんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/288-3faa5cee

記事のトップへ

| ホーム |
