ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ララも生後5ヶ月。
ウチにきて 4ヶ月経ちました。

ココの性格上 ボスは最後まで心配していたけど
いざララを迎えたら やっぱりだったけど

逃げるココ。

ココが ワタクシの肩によじ登るの図。

すたこらさっさ~

ララが近づこうものなら シッポを下げて逃げまくる!の図。


どうしたもんか・・・
と思いましたが それから4カ月ちょっと。。。





ココララ

 感無量。

ココララ

このようになるのですョ。
あああ。
なんて 感動

ココの性格をこのブログでご存じの方や 実際ココと会ってどんな感じかご存じの方
きっと信じられない。。。と思うに違いない!

とまあ さも常に寄りそっているかのように画像を載せましたが
残念ながら いつもではないですね。

お互いが甘える甘えられる存在 ではない
お互いがいなくて気になる存在 でもない

と思うのですよね~
お互い 対等のライバル?みたいな?

それでも ココは手加減しているのは分かるけど 
ララは常に全力ですので 
成長したら 立場が逆転してしまうのでしょうか。。。 



そこのとこも これからも見届けたいと思っているけろこ。でした。

でも ココ優先なのは変わりません!








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでくださりありがとうございます(*^_^*)
臆病・恥ずかしがり屋な子でも 打ち解けることができるかも と思った次第デス。
 1 ぽち応援よろしくです♪





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪

コメント一覧

comment list

お互いが、甘える甘えられる存在ではない
お互いが、居なくても気にならない存在

まったく同じです
受け入れるのに時間がかかるのかなぁって
思います
ウチも上の子優先でがんばってます

2011.11.09 09:58 URL | にごのかぁしゃん #- [ 編集 ]

一緒にゴロンしてますねー☆
時間はかかりつつも少しずつ打ち解けていってるのかしら(#^_^#)
女の子同士だと余計ライバルの様になってしまうのかもしれませんね(^。^;)

2011.11.09 13:58 URL | +MarI+ #- [ 編集 ]

かわいいですねぇ。
感無量わかります!!

2011.11.09 22:42 URL | まめ #- [ 編集 ]

にごのかぁしゃんさんへ

にごとさんごも同じ感じですかv-389


でも  
いつの日か 
お互いに甘えて 居なくてはならない存在になると信じていますv-410

きっと なりますv-353     By ボス



ワタクシもそう思います~ i-179    By けろこ。

2011.11.09 23:01 URL | にごのかぁしゃんさんへ #- [ 編集 ]

+MarI+ さんへ

はいi-237
打ち解けていっているのは 確実ですねi-239
臆病なココがララを認めてくれるっていうことが 嬉しいですi-179

ボスを奪い合う恋敵ってとこですかね~i-278
・・・ちなみにね e-29ボスが言ってましたi-232 ふ。

2011.11.09 23:28 URL | +MarI+ さんへ #- [ 編集 ]

まめさんへ

コメント ありがとうございますi-179

寄りそう姿を見ることが 願いi-189でしたから。
叶うと嬉しいですi-179
ただ ね
願いが叶うと欲がでるもんでi-278


2011.11.09 23:35 URL | まめさんへ #- [ 編集 ]

これは…愛の三角関係ね(^_^;)ボスもてもて(^〇^) けろこさん焼きもちやいちゃいそう(^^)やっぱりココちゃん優先ね

2011.11.10 08:01 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

☆りえ☆さんへ

ふふふ~
ココ優先。
りょうかいでィ~っす♪

2011.11.11 22:42 URL | ☆りえ☆さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/289-138c37f8

記事のトップへ

| ホーム |
