ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ココはララが近づいても逃げなくなりました。

そんな2ワンコの近頃

毎朝 どちらともなく自然と追いかけっこ & 戦いが始まりマス。

挑発。

この日は ララからのお誘いみたいです 

挑発。

ふんぬっ

やるな。

ばびゅーん。

ココ つかまる。

お。ココがつかまったね 
以前は ココの足があたって ララが鳴くことがありましたが
今はココもさらに手加減しているようで

でも見ているこちらは 微笑ましい半面
いつも踏みつぶされるんじゃないか とハラハラしてます 

そして次の日。

再 バトル!

びゅん!

ココ ノリノリ 

だ!!!

ココ ブリッツ。

ココのビション・ブリッツ。
これ 何週目くらいかな~

2ワンコでかけっこ。

ラグはずれるわ ソファーの間はあいていくわ カバーはずり落ちるわ。。。

ふー。ふー。ふー。

そりゃそーだ。

かみかみ♪

ぐったりしている姿を横目に ララの余裕な姿 



見ていて飽きないのですよね~







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
見ていただいて ありがとうございます(*^_^*)
1 ぽち応援よろしくです♪





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪














コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/290-6cb6e634

記事のトップへ

| ホーム |
