ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ないしょ。。。 

2011.11.12 22:58

あれれ?

ふと見たら ココさんがあやしい。。。

ココ

ソファーとソファーの間に 顔を突っ込んでいる状態のココ。


鼻でも挟まった???



ココ

ココ


鼻を出そうとしたり また突っ込んだり??


はて??






ココ


あああ 
ガムを噛んでたのね~ 

よくまあ 下に落とさず 器用にくわえていたね~ 

ん?

それとも ララに見つからないための作戦ですか?
いつも見つかるととられちゃうもんね 



ココ




了解しましたっ 






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
あの後 結局ガムを落とし どっかいっちゃいましたわ。
ララはハンターのように狙っていたし とられちゃったのかな?
頭の使ったココに 1 ぽち応援よろしくです♪






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪

コメント一覧

comment list

ココちゃんも考えたね~U^ェ^U
ウチの子たちもよく隙間に顔突っ込んで
寝てるけど…まさかガムを噛んでるとは!!

2011.11.13 11:16 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

☆りえ☆さんへ

ココは ワタクシの正座している足の間にも 時々顔を突っ込んできます。
その時 タオルを畳んでいる最中なら さらに 両手も加わって がりがりがりってなります。

・・・ビションって顔が挟まる感覚が好きなのでしょうかi-278??
でも ララはしないのですョ。
おもしろいですね~♪

2011.11.13 14:29 URL | ☆りえ☆さんへ #- [ 編集 ]

んふふ

ココさんの進化ですね^^

2011.11.13 22:33 URL | にあ #- [ 編集 ]

にあさんへ

日に日に 人間っぽく・・・
まさか。。。

2011.11.14 15:53 URL | にあさんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/291-f0d917c1

記事のトップへ

| ホーム |
