ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ニワトリのトサカをね。買ってみたのですョ。

トサカ。

早速 食いついた子がいますが。。。

ココ。

ココ 初トサカの味見~

でも

トサカ2。

血管まで見えるのね~

トサカに毛。

これなんか 毛までついちゃってるし。
なんだかな~
ついていた毛を取って ララにもあげてみました。
(何ヶ月未満にはあげないでとか 書いていなかったし・・・)

ララ。

ララ。

ララ。

ララ。

初の鳥さんに もう夢中。
ワタクシが手を出そうものなら 警戒して どこかに持っていきそうな勢いで。

ララ。

な なんだか ムシをくわえているみたい。。。うう~む  

もちろん ココも夢中デス

ココ。

ココ。

でも 2ワンコの決定的な違いがありました。


[広告] VPS



観ることができたでしょうか?

そう。
ワンコの 「隠す」という本能を見ましたョ。
ココはしたことがないので ココの真似でもなし。
たった5ヶ月のべビちゃんで 誰に教わるでもなく そんなことするなんて~ 

けど 必死で隠しても 確認する度にみるものだから 結局放置 


おもしろいな~








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
隠すなんて よほど気に入ったのでしょうね。
1 ぽち応援よろしくです♪






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪







コメント一覧

comment list

リアルだわ(^^;))) ココララちゃんトサカが

はえて来たりしてU^ェ^U

日曜日ララちゃんお待ちしてます♪

2011.11.17 09:15 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

おはよーございます
にごもよく隠してましたが、さんごがきてからは、一瞬で食べます
で、さんごのお口からこぼれるのをジーっと
待っています

トサカ 大きいですね

2011.11.17 10:27 URL | にごのかぁしゃん #- [ 編集 ]

はじめまして。

本能で根付いてるのを実感できた出来事だったんですね♪
トサカ、ジャーキーと似てて食べやすいんでしょうか^^

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ワンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ココちゃん:\今、お腹鳴ったの聞こえた!? /
ララちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

http://petorigoto.jp/

2011.11.17 10:39 URL | ぺとりごと #eB8LGbjE [ 編集 ]

トサカ・・・私も一度買ったのですが
あまりのカチカチさにビックリしましたi-201

食べるとき口の中刺さらないかな~って
ちょっと心配でしたi-229

でも、いつの間にかスグになくなってましたi-282

隠す本能・・・すごいですねっi-233
なんか、一生懸命隠してるのが可愛いですよねっ

シュウマイは一人っ子だから安心してんのかな?

いつも食べかけのおやつほったらかしてしますi-202

あっ、でも近江牛の骨だけは
大事に隠してましたi-237

2011.11.17 12:52 URL | ショコリーゼ #- [ 編集 ]

あはは

うちもあげてましたよ~
さおりちゃんが せんべのように バリバリいくので 不経済で最近買ってませんが・・・

2011.11.17 22:35 URL | にあ #- [ 編集 ]

☆りえ☆さんへ

リアルですよねi-229
ニオイはそんなにないのですよね。

トサカ・・・はえたかな??なんてi-235

2011.11.19 20:23 URL | ☆りえ☆ さんへ #- [ 編集 ]

にごのかぁしゃん さんへ

ふふふ。

に にごちゃん とられまいと必死ですねi-229

くくく。

さんごちゃんのおこぼれ狙って ケンカになったりしないですか?
にごちゃんの 狙っているお顔みたいですねえ。

トサカ・・・言われて気付きました。大きいですよね。おっきなニワトリだったのね。。。うう~む。

2011.11.19 20:30 URL | にごのかぁしゃん さんへ #- [ 編集 ]

ショコリーゼさんへ

うんうん。
トサカ かたいですよね。
ワタクシも渡す時に 
鼻に
「プス。プス」って刺して遊んでから あげましたi-278(なんてひどいんだi-278)

うちも ココが一人っ子だったときから隠しませんね。
で ララに取られそうな時 
「うがぅっ」って怒りマス。
結局 ララにとられちゃいますけどね~i-278



近江牛の骨・・・よほどおいしかったと思われる。。。
うらやますぃi-229

2011.11.19 20:41 URL | ショコリーゼ さんへ #- [ 編集 ]

にあさんへ

wwwww
さおりちゃんですか
せんべですか

想像できちゃいますね。
かわいいi-176

2011.11.19 20:43 URL | にあさんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/294-776324d8

記事のトップへ

| ホーム |
