ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ララのトイレ事情ですが

ララの失態


まだまだ かかりそうですな~ 


2か所に失敗。よって 新聞をひいております。

トイレの近くまでは行くのですョ。
気持ちはわかるっ

ごほうび作戦もしていました。
成果は出ていると思います。
ララが自分でトイレにちゃんとすると(うんPの場合) 自信満々に呼びにくるのですから。


でも 減ったとはいえ ラグにも相変わらずするのですよね~ 


ひなたぼっこ。

ひなたぼっこララ。



1シーズンの命かな~

みじかっ 





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
頑張れララ!
1 ぽち応援よろしくです♪




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪

スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

こんばんわ。

うちのスノーも、まだまだトイレは
失敗続きです。

トイレのそばでの失敗、うちもよくあります!!気持ちはとってもよくわかるんですがね~。

最近は、外でのトイレの方が多くなってきてますが…。

うちもまだまだトイレトレーニングながそうです。

2011.11.18 23:27 URL | ゆず #- [ 編集 ]

おはようございます

さんごもまだまだですv-79

最近お散歩を嫌がります… なんでv-236

2011.11.19 07:43 URL | にごのかぁしゃん #- [ 編集 ]

ゆずさんへ

何故トイレの近くなのでしょうねえ。
足がちょっとでもトイレにさわればOKみたいになっているんですよね。。。

スノーくんとララは同級生。
その子たちによって トイレを覚える時期が違うそうなので 
がんばりましょね~i-189

2011.11.19 20:55 URL | ゆずさんへ #- [ 編集 ]

にごのかぁしゃんさんへ

さんごちゃんも相変わらずってとこですか??
なかなか難しいですよね。。

でも 成長とともに待つしかないかなぁと思うようになってきましたョ。

あらあらi-84
散歩をいやがるなんて・・・プードルって寒がりって聞いたことがあるのですが
最近寒くなってきたし、さんごちゃん寒がりですか?それでお外に行きたくないとか?なんてi-278
なんででしょうね??

2011.11.19 21:05 URL | にごのかぁしゃんさんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/295-b7d81427

記事のトップへ

| ホーム |
