ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日 午後
うちの外壁に 何故かテントウムシがたくさん。。。

テントウムシ



ナゼ・・・?




さて。
今日は ココララのトリミングに行ってきました 

ココにいたっては でっかいアフロを育成中でしたが 
まだまだ毛を伸ばすと 
パッカリ割れてしまうという。。。

なので 今回は 割れない程度にアフロにしてもらうことに 

ララは 強い毛を作るための下準備として そろえてもらう程度。
まあ いつもと同じということデス 

終わった直後のココとララ。お店にて。
ちょっとの間 はなれていた2ワンコ。
お互いのニオイの確認しています  

確認中。



帰りの車の中のララ。

帰りの車の中で。

うう~ん。
かわいい 


帰ってきてから バトルが始まりましたョ。

バトル開始?

このココのプリッと感がたまりませんな。

バトル中。



バトルが落ち着くと 今度はお疲れのごほうびタイム。

背い比べ。

前は ココの半分程だったララ。
背がのびたねえ 

ごほうび食中。



ララのほおばり方 

そして リボンが気になるようで しきりにガリガリしてました。

かゆい。



ほよよ~ん。

しかし ココさんって トリミング後は タンポポの綿毛みたいねえ。
触ってもそんな感じがする。。。

感動しているワタクシをよそに ココはおつかれモード。
そして 元気いっぱいのララ。

うがうっ。


若さのせいかしらネ 





なかなか2ワンコで撮らせてくれないので 
ボスのつまみをちらつかせながら パシャリとな  

ココとララ。









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
今はぐったり寝てマス。
1 ぽち応援よろしくです♪





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪


コメント一覧

comment list

きゅーん★

2あふろとも かわいいわあああ

2011.11.20 22:27 URL | にあ #- [ 編集 ]

昨日はありがとうございました(*^^*)
リボンが重くて気になるね(><*)ノ
ララちゃん会うたびに可愛さ↑↑
もちろんココちゃんも!ねU^ェ^U

2011.11.21 12:53 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

にあさんへ

ふふふー♪

いつも カワイクしてもらってま~すi-237
ありがたいで~すi-237

2011.11.21 22:16 URL | にあさんへ #- [ 編集 ]

☆りえ☆さんへ

いつもカワイクしていただきまして
ありがとうございますi-176
ワタクシも カットする前のビションも好きなのですが 月に1回すっきりカットすると
またガラリと変わって好きですね~i-237

来月もお願いしまっす 

2011.11.21 22:31 URL | ☆りえ☆さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/296-87663a14

記事のトップへ

| ホーム |
