ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつも買い物しに外出して帰ってくると
2ワンコの (といっても 外出時 ララはサークルに入ってもらっているのですが) 熱烈歓迎。
その後すぐに ココは自分のマットを持ってきて 
遊べや投げろやというのがいつものことなのですが。。。


この日は 違ったのですョ。
帰宅後 熱烈歓迎はあったものの それもそこそこで


ココ


・・・。

おかしゃん ここよー・・・


がりがりがりがり

何度も何度も コタツ布団の隅っこに お顔を押し付け

ぐりぐり
がりがり
ほりほり

してるのですよね~


ココ

ララが 心配しているのですけど

再び。

ココ 再び。
ララ 心配で ココに寄っていきます。。。

ララ 心配。

おねしゃんってば。



あ。
やめたほうがいいんでないか~い?



ココ 怒。



ほれみろ。



ココ 再。 ララ そ~っと心配。

再び始まったココのお顔押し付けに ララは今度はそ~っと近づくだけにしてました。
ふふ。



しかし なんだったのだろうか・・・?







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
ララ とばっちり。
まあ こんな時もあるよね。。。
1 ぽち応援よろしくです♪







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

うちのマカロンもテンション↑になると
ガリガリ…顔を斜めに床に押し付けかなり
激しく(o・・o)/~エンジンかかったら
3わんこ遠くから見守りますo( ̄ー ̄)○☆

2011.11.24 12:07 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

ココララちゃんのプロフィール写真でまず
萌え♡
ララちゃんの心配そうな姿に萌え萌え♡♡
ビションの多頭飼いは夢です、理想です、
憧れです~!!本当に可愛すぎて悶絶・・。


ところでココちゃんはどしたのでしょうね
(笑)

2011.11.24 18:36 URL | うさ #VPCbL9ik [ 編集 ]

☆りえ☆さんへ

そ そうですか。
ってことは ココもテンションアップップだったということですねi-278

でも そういう動作がカワイイですよね~

2011.11.25 00:15 URL | ☆りえ☆さんへ #- [ 編集 ]

うささんへ

コメント ありがとうございます!

ココララ2ワンコのショットって なかなかムズカシイのですョ。
この時のまたびみょ~な距離間が なんともいえずi-278

うささんも ビション多頭飼い仲間にぜひぜひ~

ココさんは何をそんなにテンションアップップだったのでしょかねえ。ワタクシはいつもと変わらなかったのですけど。
でも そんなだからココさんはおもしろいのデスi-179

2011.11.25 00:24 URL | うささんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/298-576ecd6c

記事のトップへ

| ホーム |
