ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日のお昼。。。 

2010.11.28 21:59

タイトルの文に入る前に・・・

どうわああああああ
本文が消えてもたっっ
・・・もう書く気がない。。。
でも書き残したいから頑張るるる。

けろこ。家の土曜日と日曜日は ほとんど家で食べます。。。
今日も お昼はラーメンでいっかぁと思っていたら、モンキー2が
お昼つくるから お母さんは座ってて!
と言うではあ~りませんかふるいな・・・

DSCF4150_convert_20101128220834.jpg

DSCF4149_convert_20101128220920.jpgできたのがこちら
とてもおいしかったよ
ありがとう。。。
その気持ちもうれしかったです

寝てるここそして ココのゆったり寝ている姿を見られることも
ありがとう。。。









            

やっぱり 緑のおもちゃはお気に入り。。。

ワタクシは幸せ者ですな


コメント一覧

comment list

すご~い
ちゃんとした料理じゃない?
おいしそうv-271

2010.11.28 23:19 URL | ま~やん~ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/30-a4c63c2c

記事のトップへ

| ホーム |
