ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
金曜日 ボスがお休みだったので お出かけすることに♪
ボスが気になっていた ドッグカフェに行ってみましたゾ。

One Love

その名も

「One Love」

初めてって ほんとドキドキします。。。(ワタクシの場合 初めてじゃなくてもお出かけはドキドキだけどさ。)

外観からして カワイイ感じなのですが 窓がなくて 中の様子が見られなかった 
なので ドアを開けるのも かな~り心の準備がいりましたね~ 

でも中に入ると 外が見渡せるようになっていました。(いわゆる 庭はドッグラン みたいな感じかな。)

とても優しそうなマスターと奥さま(で いいんですよね  )
ワタクシたちの写真を撮りながら 色々説明してくださいました 
(できた写真は お店に飾るそう。そして ワタクシたちにもくださいました♪)



外にもテラス席があって・・・白い柵に覆われていました。
その奥が ドッグラン。有料ね。
他に行ったことがないのでわかりませんが 広いかも。いや 広い。

白い柵からお店側までだって 十分広いのに 
ワンコを自由にさせてよいそう。

ココとララには十分な広さだな~
外なんて 普段歩かないし。 

なんだか ドッグランを使わなくても 使ったような気持ちでしたね。
申し訳ないかも。

そうそう。
「One Love」さんでは 貸し切り部屋まであるのですョ 

貸し切り部屋。

パステルカラーのカワイイお家。
10人くらい 入ることができるそうです。
(ちょっとしたオフ会なんかいいかも)
中には マッサージ機が置いてありました 


で 料理を注文して 
「出来上がる間まで 遊ばせてていいですよ。出来たらお呼びしますね。」
とのマスターのお声に (ひゃ~ 親切じゃ~) 

早速 

テラス席にて。

ココさん いい笑顔でないですか~ 
ララさん・・・まぶしそうね。

外のテラス席で撮ったあと 2ワンコをはなしましたョ。

ララ探索。

ララはいろんなニオイに夢中~

ココ高見の見物~

ココは ボスに飛びつき 高見の見物~


そしてまたもやボスはココをおろしました。

ココ必死。

なんというジャンプ 
必死さが伝わってくるョ~ 






やっと抱っこしてもらえた。




続く。







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
祝ドッグカフェデビュー!
ココさんもこのままでは終わりません。
 1 ぽち応援よろしくです♪






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

うちから近いとこですよね(*^^*)
気になってた!!
ココちゃんのビヨ~ンは想像つくわ(⌒∇⌒)
爪痕がボスの肩についてたりして~

2011.11.27 15:58 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

ココちゃんのジャンプは芸術点プラス100!!って感じですね!
うちの子も足腰心配になるくらい飛びます(゚o゚;;
ビションちゃんは小型の割に筋力があるのでしょうね~。

ステキなラン付きカフェ、続きを楽しみにしています♡

2011.11.27 22:40 URL | うさ #VPCbL9ik [ 編集 ]

☆りえ☆ さんへ

よかったですよ!
周り(外)からだと お店の様子はなかなかわかりませんが
中に入るととっても ステキi-189

ビションを連れてくるお客さんもいるんですって。
会えたらいいな~

ココですが いつも抱っこしているのはボスなので ワタクシのとこには来ませんの。
楽ですが ちょこっと寂しい。。。 

2011.11.27 23:52 URL | ☆りえ☆ さんへ #- [ 編集 ]

うささんへ

おおお!
そんな高得点 ありがとうございますi-189

ビションは筋力ありますよね~
体もムキムキな感じだしi-278

以前 ココは キッチンに入らないようにするための柵(ガードですか)を飛び越えたことがありマス。。。

オドロキマシタ。 



2011.11.28 00:00 URL | うささんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/300-c24f1b2f

記事のトップへ

| ホーム |
