ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ララはね。

ずんずん進むよどこまでも。

ひたすら嗅いでいました。




ココは再びおろされたけれども

ココおろされる。

おや?

ココ慣れてきたところ。

慣れたかな? シッポがあがったもんね。

ココ探索。

ココが一人探索に 

あああ うれすぃ 


探索隊。

2ワンコでなにやら くんくん。

2ケツ。

2ケツ。

か かわいい。。。




ララ探索。

夢中なのはいいんだけどさ。



ぽつん。
(ボス撮影)

・・・ワタクシ ほったらかしにされてる。



ココが慣れてきたころ お料理も出来たとお声をかけていただき 店内に戻ることに。
でも ここで大きな問題が 

ニオイ嗅ぎに夢中だったララ。

モドッテコナイ。。。

いやいや。
ただ単に 飼い主が呼び戻しというしつけを怠った結果 ということなのですが。

呼べば見るのですが 手をだすと届かない距離まで逃げる。
ララ的には遊んでいる感じなのですが 呼んでいるこっちは必至。

ボスがすごい形相で ララを見たのでしょうね~・・・

ボスを通り越し ココを抱っこしていたワタクシの所まで避難してきましたョ。ヤレヤレ。



さあ。
いただきましょうか 

わんらぶ風ロコモコ。

ワンラブ風ロコモコ。

おいしかった~ 
日替わりランチだと もっと色々つくのですョ。
今度は 日替わりランチにしよっと♪


ココ。

ココさん見ているだけでごめんなさいね。
いい笑顔ありがと~


看板犬。

「One Love」さんの 看板犬ですって。
カワイイ~ 
全然動かず 大人しかったおりこうさん。
けど この画像の位置から前にでると 吠えるって言ってました。。。
(ちょっと 聞いてみたかったかも)

身も心も満足なワタクシ達は帰ることに。
食べ終わったあとも ココとララを遊ばせてもいいのだろうけど 

「One Love」さん・・・平日なのに お客様が多いと見た。
ワタクシたちが食べている間 ぞくぞくとやってきましたョ。
で やっぱり お外のテラス席の所で 皆さんワンコたちを自由に~

ココとララ たぶんムリ。
というか 初日だから とりあえずやめよかなって。
なにせ ココさんは・・・ねえ。想像ついちゃいマス。 
そしてララさんは 呼び戻しができていない・・・ねえ。何かあったとき大変だョ。




でも
よかったから またいくどー!!











にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
ドッグランやドッグカフェに行った時の 課題ができました。(要はしつけの問題だす (T_T))
1ぽち応援よろしくです♪






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪
 

スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

大きいおケツと小さいおケツ。
かわゆいですね~!

お料理も美味しそう。

うちもララちゃんと同じく呼び戻し出来ないです。ボスさんのような目ヂカラがあればいいのですね!今度やってみよっ(*☻-☻*)

2011.11.28 17:20 URL | うさ #VPCbL9ik [ 編集 ]

うささんへ

おケツの初2ショットですi-278
これぞニケツ。

ドッグカフェってこんなアットホーム的なのね~って思いましたョ。
お料理もおいしいし。なんか皆さん笑顔だし。

むっく君も呼び戻しダメですか!?
良かった。ウチの子だけかと思ってたi-229

今回のこともそうですが 急きょ 避難したりで抱き上げる時のことを考えると きちんとしなくちゃと思うのですがi-241

・・・がんばりマス。
やっぱり ボスの目力だったのかしらi-232

2011.11.28 22:49 URL | うささんへ #- [ 編集 ]

2人一緒に行動する姿…可愛い(*^^*)

お食事もおいしそうだし今度行って

みよ~かな(@^^@)/

2011.11.30 07:46 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

☆りえ☆さんへ

ララは自由きままに くんくんしてましたけど
ココのほうが ララにくっついていたって感じでしたね。

ドッグカフェって 食べ物もおいしいんですね。
ワタクシ的には驚きですi-84

☆りえ☆さんのお友達の所にも行ってみたいですねi-236

2011.12.02 22:36 URL | ☆りえ☆ さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/301-0bc62039

記事のトップへ

| ホーム |
