ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

日常の至福。。。 

2011.11.30 16:08

ここ最近
ココとララ 同じベッドで寝ていますの。

夕べは ココがもぞもぞとララの方へ寄って行ったので
なんだか微笑ましくて 撮ってみました。

ベッドにて。












カメラ  は手元になかったので スマホで撮影。
手前ココ 奥ララ。

ココは ワタクシより先に 早々と勝手にベッドに行って寝ているので 
ワタクシが寝る時 足が温かいのですョ 

あー幸せだ。


そして 本日午前中。

コタツにて。













こたつに入っていたワタクシの横に ぴたりとくっつきながら寝るココ。
時々寝がえりをうちながらね 
そして ワタクシのお腹に もとい おひざに乗ってきたララ。
ララがおひざに乗ってくるなんて 初めて 
ココより軽いね~

あー幸せだ。




ワンコに囲まれての生活。

なんかぜいたく。






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
至福のとき。
1 ぽち応援よろしくです♪






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪

コメント一覧

comment list

けろこさんの幸せが伝わりますよU^ェ^U

私も今は4わんこに癒され中(~▽~@)♪♪♪

2011.11.30 21:42 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

膝にのってきた時の幸せわかります~♪

それって、至福のひとときですよね。

寒くなってきたので、スノーがくっついてくれることが増えてきたので、私も堪能しています。

2011.11.30 22:51 URL | ゆず #- [ 編集 ]

☆りえ☆さんへ

30日はお休みだったのですねi-179
4ワンコかあ。。。

あったかいだろなあ~

うらやまし♪ 

2011.12.02 22:39 URL | ☆りえ☆さんへ #- [ 編集 ]

ゆずさんへ

うんうん。
至福ですよねi-176
なんにもしたくなくなっちゃう。
・・・実際何もしなくて 午後になってあわててってこともしばしばi-201

くっついてくれると 離れられなくなっちゃうのですよね~

こまったこまった。

2011.12.02 22:42 URL | ゆずさんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/302-5bab1ba0

記事のトップへ

| ホーム |
