ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毛がからまないように
毛玉というおそろしいものができないように

毎日 (できるだけ) ブラッシングを頑張っています 

初めのころは 
ブラッシングをするたび うねうねと抵抗して落ち着きがなく
いやいやしていたココですが

今はね。

ブラッシング道具。

ブラッシング道具を出すと。。。

ブラッシング準備ココ。

何やら探してますョ~

準備オッケー。

いつでもいいでつよ。

コームをちらつかせると
必ず ガムをどっかから探してきて かみかみ。

ココブラッシング中。

ココブラッシング中。

ガムをかみながら 耐えているのです。

いつもは このまま終わるのですが 
たま~に こんな抵抗があるときも 

はがっ。

コ ココさん。目にささっちゃうでしょ。
危ないでしょ。

はがが。

このぉう。 (といいつつ 喜びながらスリッカーを向けるワタクシ)

やめれ。

お顔ブラッシングの時に見られマス 

ほらほら。
そんな風にしてたら・・・
ガムはどこいったのさ。


とられた!



いわんこっちゃない。





こうして たまにの抵抗のせいで ガムはララさんにバトンタッチされていくのです。

今度は ララさんね。





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
ララのブラッシング後に またココに戻りマスけどね。ココも何回もされる気分なんだろな。
明日は ララブラッシングの様子~
1 ぽち応援よろしくです♪






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪



コメント一覧

comment list

ガム噛んでひたすら我慢(^^;
お店では台の上にちゃんと立って
終わるまで座らないおりこうココ姫(*^^*)
お店では見られない姿に目を細めちゃいます

2011.12.03 07:25 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

ココちゃん、ガム噛みながらブラッシング我慢するんですね~!耐えてる健気な姿、ほんと良い子ちゃんですね。ララちゃんにガム取られた写真、切なくて笑えます^^;がんば、ココちゃん!

2011.12.03 07:40 URL | 瓜子 #- [ 編集 ]

☆りえ☆さんへ

そうですか・・・
ココはえらいのですね。うれしいな~ i-176

でもたしかに お店でもあんな感じのココだと はかどりませんねi-278
それもまた ワタクシはカワイイと思ってしまうのですがi-237

2011.12.03 23:45 URL | ☆りえ☆ さんへ #- [ 編集 ]

瓜子さんへ

ふふふ~
いつからかわからないですが 
「ブラッシングのときは ガムをかみながら」
が 絶対ですね i-179

普段は そのかんでいるガムを横取りしようものなら
がうっ!
と怒るのですがi-183
この日は たまたま抵抗して ガムの存在を忘れちゃったのでしょうね。
隙を見てララがとっても 気付いたけど 怒りませんでしたョ。
はっ。
おのれの失敗 と気付いたか・・・  ソレハスゴイ。 

2011.12.03 23:53 URL | 瓜子 さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/303-01c91205

記事のトップへ

| ホーム |
