ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さあ
今度は ララの番ですョ!

ま~ったく ガムはたくさんあるのにさ。
ココがかんでるガムを横取りするなんて。

さっ
やるぞ!

ひええぇぇ

今更 ガムを手放したって もう遅いのじゃ。

むぐぐ。



ココは毛もしっかりしてきたので 1日くらいブラッシングをしなくても なんとかいけるけど
ララは 毛が柔らかい上に  絡まりやすい。 特に後ろ両足外側。
すぐ 毛玉ができちゃいます 


毛玉ができると ブラッシングもいやがります。
(できていなくても いやがるけど)
痛くないように 注意はしてるつもりなんだけどな。

なので できるだけ 眠そうにしている時がいいんだけどな。



すきにしてくだしゃい。


そう。

これが ベスト 

眠そうだったけど

まだ?

だんだん。。。

いやあ。

こんな風に。



進まんて 





さ。
それでもなんとか無事に終えることができました。
終わったら これだよね。
ココは このためにも 頑張っているのであります。


ごほうび。



ごほうび。



ココは アキレス。
ララは ハミガキガム。





幸。



ララも ブラッシングのあとは美味しいものがもらえるってことを 覚えてくれたら
静かに させてくれるかしら??








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
2ワンコとも お店ではおりこうさんみたい♪
1 ぽち応援よろしくです♪






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪

コメント一覧

comment list

ララちゃんもおりこう(*^^*)
どうしてもおうちではワガママになります
よね。けろこさんも娘ちゃん達も頑張ってて
偉いです!!

2011.12.04 08:42 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

☆りえ☆さんへ

ララも成長と共に 静かになってくれますかね~?
かわいいんですけどね。
あぶないんですi-229

2011.12.12 20:28 URL | ☆りえ☆さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/304-36e491a3

記事のトップへ

| ホーム |
