ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ワタクシ事。。。 

2011.12.06 23:07

昨日は ワタクシの誕生日でした。。。

といっても 何をするって訳でもないのですが
お天気が良かったので 布団も干したし 
いつもとかわらない 日常。

誕生日だから特別。とかいって な~んもしなくていい日 ないかなあ。
結局 その日のことはその日にしないと 後でしわよせくるもんねえ。

お昼頃から いつものお店へぶらっと出かけましたョ。
それも いつもとかわらない。


で 結局買ったのは こちら。




ワンコもの。

ぬいぐるみが立て続けにダメになっていくので 同じものを色違いで2つ。
そして 湯たんぽ。
寒くなってきましたもの。

ほらほら
ココが寄ってきました 

けど 2つ買ってきたぬいぐるみなのに ララがあっちもこっちもで独り占め。 
ココは触れず 



そして
この湯たんぽ。


問題あったんだな~・・・






でも 嬉しいこともあったんだな 


どどぉ~ん。




ケーキ。

ボスからのプレゼント 

結婚してから10年以上。。。
『初  』でございます。
(あ。ケーキをいただいたのはね。)


夜。。。10時すぎに食べまひた ぶひ

・・・画像に写っているカレースプーンでね 






なにはともあれ ありがたや。ありがたや。








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
今度は 湯たんぽ話 かな。
1 ぽち応援よろしくです♪







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪

コメント一覧

comment list

はっぴ~ば~すで~♪Ю―(^▽^o) ♪
素敵な1日になりましたか?
あのぬいぐるみ…いつも気にはなる…
けど購入には至らず(^^;可愛いよね♪

おいしそうなケーキo(*⌒O⌒)b
思いっきりすくってガッツリ食べたいわ(*^^*)

2011.12.07 07:00 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

けろこ。さん、お誕生日おめでとうございま~す☆
うちも義母が昨日お誕生日で、5日にケーキ持って行きました!

ボスさんからのケーキ、とーっても美味しそう♡
何よりその気持ちが嬉しいですね!素敵なご夫婦です。

ところで湯たんぽの問題って...??
気になります~(・・?))

2011.12.07 09:48 URL | うさ #VPCbL9ik [ 編集 ]

大変遅くなってしまいましたがぁー(ゴメンね)
お誕生日おめでとうでした!!

いくつになってもメデタイ日だよね♪

美味しそうなケーキ☆
ボスお優しいねぇ~v-345

2011.12.09 15:53 URL | チョビ #- [ 編集 ]

☆りえ☆さんへ

ありがとうございます!
・・・コメント返信 なんて遅いんだ。。。i-282

ケーキ。
カレースプーンですくって食べました。
あれって 2人分ですよねi-229
2日で食べちゃいましたi-237
もちろん 1人でi-176

2011.12.12 20:41 URL | ☆りえ☆さんへ #- [ 編集 ]

うささんへ

返事が遅くなりましたが ありがとうございます!!
段々年をとることに憂鬱が増していきますが 
やっぱり 祝ってもらうことは嬉しいですねi-176

ケーキは甘くなくて 大人の味でした。
モンブランでしたョ。
あ でも中のカステラは特においしかったなあi-176

お義母さんのお誕生日i-189
おめでとうございますi-237

2011.12.12 20:47 URL | うささんへ #- [ 編集 ]

チョビさんへ

ありがとですョ~。
お返事遅くなってすみませぬ~i-238

ケーキね。
甘くなくってチョビさん好みかもよ。
あんだけの量 2日で食べちゃったもんね。

あああ。もう昔に戻れない。。。i-282  

2011.12.12 20:52 URL | チョビさんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/305-9fcb36b2

記事のトップへ

| ホーム |
