ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
数日前
皆さんご存じの有名ブログ 『にあのだめぐるみにっき』 
の「だめぐるみっくす」 にチャレンジしてみました 

そしたら なんとびっくり

 おねいちゃんで賞 

当選しますた。
さおりちゃんが食べてくださいますた。  こちら

くじ運のないワタクシ。
・・・これで 今年の運は使い果たしましたな。(今年は残り少ないけども )

いや~ん。
うれし~

まぐろ?
まぐろかな?
まぐろじゃない?

なんて 

プレゼントが届くまでの日々 ボスとそんな会話をかわしながら (って まぐろの会話しかしてないじゃん )
本日届きましたョ。

プレゼント。

ワクワクしながらあけました 

ニオイの確認。

ニオイの確認ね。うん。それ終わったらどいてね。

邪魔するララ。

ちょ・・
どいてってば。

2ワンと。

場所かえて撮影。

クリスマスカードが入っていましたョ 

『かい主の笑顔が わたくしたちの幸せですの』

そんなステキなお言葉が書いてありましたョ。
ほんとに そのとおり。。。

そして 中を公開~

ココと。

ポシェチーフ が入っていたのです 
ハンカチみたいに見えるけど 広げたらポケットになってますの 
今なら カイロ入れにもなる~  

ぱく。

うぎゃあああ  !!




実は ポシェチーフを撮ろうと箱からだしたら 何やら感触が。
ポケットから出てきたものが クリーム色の小さなきんちゃくだったのです。

うんもぉぉ
にくいお方ですっ 

・・・ララがぱくっといったやつね。

かわいい鏡ストラップ。

きんちゃくの中には 鏡のストラップが  かわいい。

名前が!


鏡には ワタクシの名前がかいてあったのですョ ビツクリ 

なんて素敵なことをなさるのでしょ 

鏡よ鏡よ鏡さん。

鏡よ鏡よ鏡さん。

こんな会話してんじゃないの?ってくらい 2わんガン見。


ともかく

ララ。

ステキかわいいな『おねいちゃんで賞』

ココとララ。

大切に使います 
 
ありがとうございました 






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
当選した時は 胸がどきどき。配達が来た時も胸がどきどき。
そんなどきどきって たのしいデスネ。
1 ぽち応援よろしくです♪




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪



コメント一覧

comment list

すご~い!!おめでとう♪
可愛いプレゼントですね(*^^*)
手作りかな(^-^)

2011.12.16 08:07 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

いいなぁ~i-240

私も応募していたのですが

はずれちゃいましたi-241

でも、けろこサン
当たってよかったですね~
おめでとうございましたi-175

こういうのってi-233
テンションあがりますよね~i-184

2011.12.17 01:00 URL | ショコリーゼ #- [ 編集 ]

なんて可愛い鏡のストラップ!

ココちゃん、ララちゃん二人揃って穏やかな
可愛いお顔のビションちゃんですね。
いつも視界にふたつの癒し系のお顔があったら
飼い主さんも笑顔になりますね。

2011.12.17 19:50 URL | cocoママ #- [ 編集 ]

☆りえ☆さんへ

うふふ~i-179
ありがとうございますi-184

かわいいですよねi-179

2011.12.17 20:02 URL | ☆りえ☆さんへ #- [ 編集 ]

ショコリーゼさんへ

ありがとうございますi-179
ショコリーゼさん外れちゃったんですね。。。残念ですi-238

けど こういった企画をしてくれた にあママに感謝ですよねi-236

2011.12.17 20:06 URL | ショコリーゼさんへ #- [ 編集 ]

cocoママさんへ

コメント ありがとうございます i-237

ワタクシの撮り方がよくないのですが もっとかわいいピンク色ですi-176(説明もよくないですネi-229)

ココとララは血縁関係がありますi-179同じお里なのでi-278
でも 性格は・・・逆かなあi-229
なので 2わん それぞれ違う癒しをくれるのですョ^m^

2011.12.17 20:13 URL | cocoママさんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/309-a78d9fea

記事のトップへ

| ホーム |
