ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日曜日は 6時15分に家を出ました。
そう。
東京ビックサイトで行われる ドッグショーのため!

高速にのると 早速 定位置に。
ボスの所は危ないからね~

定位置で。

ちなみに ココはワタクシのお膝で抱っこ。
ララは ワタクシの首後ろまでよじ登ってきて 挟まれるのが定番。

ココがず~っと窓の近くで ハッハッハッハッ ハッハッハッハッ しているものだから

くもる窓。

曇る窓。。。


だいぶ行くと スカイツリーが見えてきました 

スカイツリー

スカイツリーを追い越して
8時30分くらいには ビックサイト周辺に無事着きました。
車だと駐車場がないかも と言われていたけど 意外と近くの駐車場 開いていました 
早かったからかな。
たくさんの車がビッグサイト近くまで行く中 早々と駐車場に入ったのがよかったのかな。
そんなに歩くことなく 東5・6ホールに到着。
入口で チケットを買っていると なんと!

らいちくん。
(ひ~  ボケとる~ )


『ぷくぷくらいち』 のらいちゃんが 

パワフルでしたね~ 
カメラが追いつけなかった 
でも。
かわいい~ 
それに 真っ白でした 

ララ くんくん

ララも身をのり出して 初めましてのごあいさつ。
(こ これもボケとる   くそぉぉぉぉ )

あとで らいちゃんたちにまた写真を撮らせてもらおうと とりあえず時間がなかったので 会場へ(結局会えなかったし )

中に入ったら すぐビションの審査が行われるところでした。

そうです。
今回も おなじみブログ 『にあ の だめぐるみ日記』 の にあちゃんの応援にきたのですョ。

前回は間に合わなかったからね・・・   こちらの記事

にあちゃん登場。

にあちゃんの出番になりました 

がんばれ~

にあちゃん 頑張り中。

審査員の方に触れられても 嫌がらず。(あああ  またもやボケとる  )

エライ~ 

ココさんだったら。。。
ララさんだったら。。。

るんたった♪

ほら~
足もあげて 前も見て いいお顔~ 

おしまい?

ありゃ?にあちゃん? まだでしてよ?



2回目のショーだというのに すばらしい!!
にあちゃんの出番が終わった後 お疲れ様のごあいさつへ・・・

ぼおぉぉぉ<br />ぉ

そ そうだよねえ。
お疲れ様でした。すっごい頑張ったね~ 

にあちゃんスマイル。

にあちゃんスマイル 

にあちゃんのすごいとこ。
ちゃあんと カメラ目線をくださるとこ。

ちゃっかり ココとの2ショットを撮らせていただいちゃいました 
 
ご指導。
ご指導の成果?



ココさん にあちゃん指導うけとるし 


にあちゃんママも お疲れ様でした 



さてさて。
もう1つの目的。


お買いもの~ 
お買いもの~ 

店舗 エリールさん。

ボスがとっても行きたがっていた エリールさん 

ここでも出会いがありましたョ~








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
次は 出会い編なり~
1 ぽち応援よろしくです♪





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪

コメント一覧

comment list

あははは

ショードッグとは真逆な にあの性格
どうかと思いますよねぇwwwwwww

省エネな子です
燃費悪いけど・・・

2011.12.20 23:50 URL | にあ #- [ 編集 ]

この間、大阪であったショーに行ったばかりなのに
こんなの見たら・・・また行きたくなっちゃったよぉぉ~i-237

ココチャン・ララチャン・・・友達いっぱいできたかな?

むむっ・・私も関東進出頑張るぞぉ~i-189
逢える機会があったら、声をかけさせて下さね~i-175

2011.12.21 00:01 URL | ショコリーゼ #- [ 編集 ]

けろこさんいらしたのですね!
ひょっとしたらお会いしていたかもしれません。
ご挨拶できなくて残念です…
今度是非ともお会いしたいです♪♪♪

2011.12.21 06:37 URL | ファミリー #- [ 編集 ]

けろこさんいらしたのですね!
ひょっとしたらお会いしていたかもしれません。
ご挨拶できなくて残念です…
今度是非ともお会いしたいです♪♪♪

2011.12.21 06:38 URL | ファミリー #- [ 編集 ]

やはり…ボスにしがみついてる(^^;
ココ姫わんこと人間だらけで緊張
しちゃったかな?
どんな出合いがあったか楽しみ♪

2011.12.21 06:57 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

わー!らいちゃん載せて頂いてありがとうございます~(*´∇`*)
私もショーの後ビションちゃん探しをしていたのですが
ココちゃん達に出会えませんでしたねー( p_q)
落ち着きのない私とらいちゃんですが
また遊んでくださーい♪

2011.12.21 11:44 URL | +MarI+ #- [ 編集 ]

にあさんへ

なにをおっしゃいますか i-278
にあちゃんの あの堂々たる風格。

いいですね~i-176


ウチも省エネでありたい。。。

2011.12.22 00:31 URL | にあさんへ #- [ 編集 ]

ショコリーゼさんへi-229

ドッグショーって ショーを見ること 買い物することが楽しいのはもちろんですが
他のビションたちに会えるっていうのが 魅力ですよね~

ココ・ララのお友達。。。
それにはまず ココがボスの肩から落ちることですねえi-235

ショコリーゼさんや シュウマイ君にあう機会があったら 
ぜひ お写真を撮らせてくださいi-203

2011.12.22 00:42 URL | ショコリーゼさんへ #- [ 編集 ]

ファミリーさんへ

実はいたのですよi-278

でも あちこちビションがいるなか なかなか声をかけられないワタクシでしたi-229

なので 今度お会いする機会があったときはぜひi-176

2011.12.22 00:55 URL | ファミリー さんへ #- [ 編集 ]

☆りえ☆さんへ

出歩く時は ココはボスに抱っこされるのが定番♪
・・・カートはかる~く飛び降りるので 意味なしですi-241

出会いは緊張しますけど ワクワクしますよね i-176
ふッふッふッ。

2011.12.22 01:04 URL | ☆りえ☆ さんへ #- [ 編集 ]

+MarI+さんへ

+MarI+さんからのココとララは とってもかわいく撮っていただいたのに
ワタクシときたら i-282

らいちゃんのお写真撮りたいです。
らいちゃんをさわさわしてみたいです。(セクハラ?)

またお会いしたら お願いしまーすi-185

2011.12.22 01:08 URL | +MarI+ さんへ #- [ 編集 ]

ドッグショーでは、お逢いできて楽しかったですe-343いつもブログで見ているココちゃんやララちゃんに実際に会えてうれしかったです~パパさんの肩に乗っているココちゃん可愛かった~またお逢いできることを楽しみにしています~
うちのパパがX5(カメラ)いいな~ と言ってましたe-454


2011.12.23 13:21 URL | モコ&コロン #- [ 編集 ]

モコ&コロンさんへ

ワタクシも ボスともども お逢いできてうれしかったですi-237
モコ・コロンちゃんって 性格は逆っぽいのに とっても似ている気がしましたi-179

うちのココも もう少しワンコに・人に興味を持ってくれたらな~ っていつも思いますi-229
いっつもボスの肩の上でi-241
ワタクシが ココを抱っこしていられないってだけなのですけどi-278

また お逢いできる機会がありましたら またお写真撮らせてくださいi-176

・・・なにせ 前日に我が家に来たカメラなもんで 使い方がわからないままでしたi-229 

2011.12.24 22:22 URL | モコ&コロン さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/312-14b5bd0c

記事のトップへ

| ホーム |
