ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

NEWカメラ!!。。。 

2011.12.19 22:03

ボス 「はい。」


どん




カメラ

も一回

カメラ





NEW カメラ!!

土曜日 
実は モンキー2を サッカー教室に連れて行ってくれた時 待ち時間で買ってきたそうな。

EOS Kiss X5・ダブルズームキット


すごい・・・
使いこなせるのかしら・・・ワタクシ・・・

カタログを読むと ほんとにいい機能だらけですの。

カタログといえば
実は 悩んでいたのですよね~

LUMIX GF3 カタログ

LUMIX G カタログ

ミラーレスといわれるもの。
これなのかな。 と思っていたけど ボスが決めたのは Kiss X5。



次の日には ドッグショーがある。
・・・持っていっても 使える??
ワタクシ「・・・前のデジカメもって行こうかな

ボス  「買った意味がない! 」

え えええ・・・??




どうなるかわからないけれど

審査

行ってきましたョ。



FCIジャパンインターナショナルドッグショーヘ。






どんどんいってみましょ~ 







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
近くを撮るのにボケるってどういうこと!?
1 ぽち応援よろしくです♪






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪

コメント一覧

comment list

一眼デビューですね
Kissデジのダブルレンズいいですね
写真は練習あるのみです。がんばりましょう

2011.12.19 22:28 URL | たにっく #- [ 編集 ]

うちも末っ子がうまれた14年前に
ほぼ同じもの買いました(^^)
今はクローゼットの奥(^^;ますます
ブログ楽しみ♪
ララちゃん元気になって良かった!!

2011.12.20 07:15 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

こんにちは~☆
日曜日は一番にココちゃんララちゃんに会う事が出来て
嬉しかったですー♪
もーバタバタしていて見苦しい点が多々あったと思うんですが(@Д@;ドキドキ
またお会いできましたら今度はゆっくりお話ししましょう~❤

2011.12.20 10:40 URL | +MarI+ #- [ 編集 ]

はじめまして
ご購入おめでとうございます。
自分も先日同じカメラのダブルレンズキットを購入しました。
屋内撮影少し難しそうですががんばってください。

2011.12.20 11:32 URL | しげ #5Fao79Ls [ 編集 ]

たにっくさんへ

コメント ありがとうございますi-179

練習ですね。
やっぱり 手に入れたからには 使いこなしたいデス。

近々教えてくださるそうでi-176

ワタクシ ボスと違って態度はでっかくないつもりなので どうぞよろしくお願いしますm(__)m ふふ。

2011.12.21 23:55 URL | たにっくさんへ #- [ 編集 ]

☆りえ☆さんへ

クローゼットの中ですかあぁ。

っていうか モンキーたちのためでなく 2ワンコのためって言うあたり どうなの~??って思いますが i-232

カメラ 使いこなしたいですi-203 

2011.12.22 00:03 URL | ☆りえ☆さんへ #- [ 編集 ]

+MarI+さんへ

こちらこそ 嬉しかったデスi-176
なんたって 着いて1番最初に会ったのが
らいちゃんだったのですからi-203
テンションあがっちゃいましたねーi-278

またらいちゃん撮らせてくださいッ
リベンジなり!

2011.12.22 00:15 URL | +MarI+さんへ #- [ 編集 ]

しげさんへ

コメント ありがとうございますi-179
同じカメラですかi-176
・・・でもワタクシの場合 宝のもちぐされになってしまうのではないかとi-229
いやいやi-201
そうならないように がむばっていく所存でございます。

・・・室内撮影って難しいのですか??(不安i-229)

2011.12.22 00:22 URL | しげさんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/313-9c101c67

記事のトップへ

| ホーム |
