ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ずいぶん過ぎてしまいましたが 

はあぁぁぁ
頭痛って どうにかならないものですかねえ 
年のせいとはいえ 辛いデス 
今日1日 ほぼ寝てました。。。(ボスさん ご迷惑をおかけしました)

さて 続きをば。

エリールさん。

エリールさんサイトに向かいましたョ。
カワイイモノがたくさんあって ビションものもたくさんあって
欲しいものが いっぱい。。。
ぐっとこらえて 選びに選び抜いたマグネットを購入。
ボスは 全部買いたくなるから 任せる と。 ずるい。

ふと見ると

cocoちゃん。

ちょ ちょっと かわいいじゃない。

ネックウォーマーを身につけ カートに大人しく座っているまん丸顔のビション。
思わず「写真とってもいいですか?」って聞いちゃいましたョ。

なんと ブログ 『白い犬のいる幸せ』 のCOCOちゃん 
これには びっくり!

ココと同じ名前だし 気になっていたのですよね~

3ショット。

3ショットいただきました 

そんなとき またまた見た覚えがあるような。。。(ブログでね)

ひめ&ゆきちゃん。

ブログ 『ひめ&ゆきの生活』 のひめちゃんゆきちゃん。
ひめちゃんもゆきちゃんも小さくて でもしっかりアフロで
かわいいのう。
かわいいのう。

あ。パパさんに 名刺もらっちゃいました 

名刺

名刺もらうの初めてで。
なんかうれしいデス。
かわいいしね 

・・・ワタクシも プリンタでたくさん出したい・・・

さて 今度は。。。

じゃじゃ~ん。

モコ&コロンくん。

何かのポスターみたいだ。
ブログ 『のんびりモコとやんちゃなコロン』 のモコ・コロン君!!

前回のドッグショーの東京サマーランドでは 一足違いで逢えず 
今回初めましてデス。

コロンくんのごあいさつに・・・

コロン君のごあいさつに 逃げるココ。
目があっち向いてるがな 

皆がワイヤワイヤしているなか

モコくんは・・・

いいね~
いいね~
モコ君の そしらぬ顔 
うちでもそうですが 
おとなし~く 何か考え事をしている顔なんか見つけたら
ワタクシのムギュムギュ攻撃が待っていますの。
モコ君は そんなお顔してました(くぅ~)

せっかくなので 4ショットいただきましたョ

4ショット。

この時のココララの体勢は

かめ。

こんな感じ。
親子カメ ですな。親子じゃないけど。

たくさんのビションにあえて 幸せでした~

もふもふ。
もふもふ。

皆さんアフロすごいな。
がんばろっと。


何回もぐるぐるまわって 買い物をして 歩き疲れたワタクシたちは 帰ることに。(その間 ボスはずっとココを抱っこだし。)

帰りの車の中デス

ココ。

長時間のドライブ。
ココさん眠りもせず 疲れたでしょうね。。。
ララは

ララ。

ずっと ワタクシに挟まれておりました。



挟まれるララ。

ボスがいつのまにか撮っていた画像。

ぎゃあ 

ボス「ララ 挟まれて死んでるんじゃないかと思ったよ。」




あ~楽しかった 




家の前にて。

家の前にて。

ね。また行こうね。

ドッグしょーでの戦利品

ドッグショーでの戦利品。
なんだかんだとたくさん買いましたな 








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
たくさんのビション。個性は色々でおもしろかったです。
1 ぽち応援よろしくです♪






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪





 
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

コンバンハ~i-118i-189
モフモフパラダイス☆
羨ましいですi-238
行った気になって、
気分だけでも味合わせて頂きました♪笑

ココちゃん、パパのお膝で得意げなお顔が可愛い・・・i-175
ララちゃん!?ママに挟まれるのが落ち着くんだねi-176
2人とも、ちゃんとお気に入りの場所があるのですねi-236i-190

2011.12.24 01:22 URL | マロミ〜 #- [ 編集 ]

たくさん買いましたね(^^)
私もボスの気持ちわかる~
エリエールさん行ってみたいなぁ

2011.12.24 12:47 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

マロミ〜さんへ

最近 ドッグショーに行く機会が増えましたョ。
楽しいですi-179
いろんなビションに逢えますしねi-278

冬の今は ララが特等席の肩に乗ってくれるのが 暖かいですi-176

2011.12.24 22:33 URL | マロミ〜 さんへ #- [ 編集 ]

☆りえ☆さんへ

ララの涙やけ対策をそろそろ考えようと この機会に購入しちゃいましたi-237
これがなかなか・・・i-176

そうそう 今度いっしょにエリエールへ・・エリエール…?
それはティッシュです~ (爆)

2011.12.24 22:40 URL | ☆りえ☆さんへ #- [ 編集 ]

けろこ。さん、お加減いかがですか?

東京インター楽しかったですね。
私もエリールさんの前でお会いした時、
この優しいお顔でこのサイズの2頭の
ビション、もしやもしやと思ってました。

かわいい名刺ありがとうございました。

ボスさんの2頭抱き豪快ですね。
ココララちゃんが一体化してて、
すごく豪華に見えますv-20

2011.12.25 01:16 URL | cocoママ #- [ 編集 ]

うわっ!!
ティッシュになってる(((((((・・;)
いつもバタバタで打ってるから…
おバカな私です(^^;
来年は遠征しちゃお(^〇^)

2011.12.25 08:59 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

cocoママさんへ

お返事が遅くなりましたi-238
東京ビッグサイトドッグショー では一緒に写真を撮ってくださって
ありがとうございましたi-179

cocoちゃん ぬいぐるみみたいですね~
モデルが出来そうなほど 微動だにしない・・・i-278
凛としたお姿 ステキでしたi-189

またお逢いする機会がありましたら 写真撮らせてください♪

2011.12.28 22:15 URL | cocoママ さんへ #- [ 編集 ]

☆りえ☆ さんへ

来年は遠征・・??
おおおっ

色々なビションに会って 鼻血ぶー しないでくださいねi-235
ワタクシは しそうになりましたi-239

2011.12.28 22:21 URL | ☆りえ☆ さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/314-1cd39b57

記事のトップへ

| ホーム |
