ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

豹変する犬。。。 

2011.12.25 16:17

じゃじゃ~ん!!



ステッカー

車にステッカー貼りましたが さらにボスが貼っちゃいました~ 

ステッカー

今度はサイドガラスに。
右側にも左側にも同じステッカー。

うう~ん。

ワタクシ的には もっと大きくてもいいぐらいですッ
ふっふっふっ







さあ新たなステッカーを貼ってもらったことだしね。
ココさん。
おでかけしましょう!!

ココ。

今から ララをお迎えにいきますョ 


最近ココは 車に乗ると 窓をあけてもらいたいみたいデス。
気分が悪くなって 吐かれるよりはいいですけれど。。。


うらうら~

おらおら~



!?


・・・え?
いつものココさんはいずこへ・・・??



ごきげんよう~♪

スピードダウンすると いつものさわやかココさんに 


どけどけ~い


な なんて態度で乗っているのでしょうか 

にこ。

コ ココさんや。。。

おらおら~

みてんじゃないわよ。



車に乗ると 柄の悪いココさんが見え隠れ・・・するとかしないとか?







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
今度は ララさんの話題~
1 ぽち応援よろしくです♪





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪

コメント一覧

comment list

寒いのに~((+_+))
マカロンも同じ!でも寒くなると
開けません !!絶対に( ̄^ ̄)ちょ~
冷え性だから無理~・゜・(つД`)・゜・
やっぱりステッカー増えたんだね(^〇^)

2011.12.25 19:37 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

く・・・車に乗ると 豹変?????

楽しすぎ??

2011.12.25 22:44 URL | にあ #- [ 編集 ]

可愛いステッカー❤
そりゃあお出かけしたくなっちゃいますね♪

豹変…?どころか変身!?(笑)
車を運転すると人が変わるってやつと
同じ感じなのでしょうか(^。^;)

2011.12.26 10:22 URL | +MarI+ #- [ 編集 ]

☆りえ☆さんへ

マカロン君も同じですかi-179
する子としない子がいるのですね。(ララはしないです)
風が気持ちいいのでしょうかね~
でも 息ができてないんじゃないかな~って思ってマス。
あれって 対向車の人がみたら すっごいビックリですよね。
「あの 犬種は何??」
ってi-278

ちなみに いつも車内の人間は ぶるぶる震えてマス。

2011.12.28 22:27 URL | ☆りえ☆さんへ #- [ 編集 ]

にあさんへ

最近なのですよ。車の窓から あんなに体を乗り出すようになったのは。
以前は 家の駐車場あたりから 体を出してましたけど 今は 走っている最中。。。

対向車の人はどう思っているのでしょうね~i-278

2011.12.28 22:29 URL | にあさんへ #- [ 編集 ]

+MarI+さんへ

ふッふッふッ
そうですね。
変身ですね。

めっちゃガラ悪そうでしょ~

走っている最中の姿みて 振り向いたときの笑顔みて
思わず
「・・・すごいな」(いろんな意味で)
とつぶやきましたョi-239

2011.12.28 22:33 URL | +MarI+さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/315-4b8cbb0d

記事のトップへ

| ホーム |
