ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クリスマスの日
ララのシャンプーをお願いしちゃいました  アリガトウゴザイマシタ

お店に着くと ビションのべビちゃんが 

12/6生まれ べビちゃん

12月6日生まれ。
生後19日です 
お目目あいてる~ 

しっぽなママ。
ガード。

ワタクシがおNEWのカメラで撮っていると 
しっぽなママが 自分の体でべビちゃんたちを見せないようにガード。

・・・なんかせつなくて泣けてくる。。。

母性ってすごい。


そして たくさんのビションズに迎えてもらって

あ!みどりちゃん!

みどりちゃん。


みどりちゃん。。。ココのお母さんです
先日 具合が悪いの・・と聞いていたけど
元気になって 本当によかった 


ララは スタンバイのため 一旦ゲージに。

お隣の シバ犬 あずきちゃん 

あずきちゃん。

ララに ロックオン 

気になる。

れろれろ

かじ。

かじかじ言ってるョ



今回はララのみをあずけ シャンプーと そろえる程度の全身カットをしてもらいました 


そして その間
ココさんの豹変(変身)姿をみながら カメラにおさめながら お迎えに行くと。。。

だっこ。

モンキー2の抱っこから ボスのもとへ。

ひょこ。

ココを抱っこしていたボスは またまた どこからララが顔を出しているのかわからずじまい。

・・・落とさないでくださいね。



ところで
その日のお店は静かでした。

はて?

そう。

ぺこちゃん。

ぺこちゃん。
この方が きちんとゲージに中にINされとる 

思わず「おとなしい~ね~」って言っちゃいましたョ。
いつも 元気いっぱいですものね 

しっぽなちゃん。

気付いたら しっぽなちゃんがべビちゃんにおっぱい中。
なんか 癒しだね~。。。

またお店に来るときは もっと大きくなっていることでしょうね。



ララ

くくく。
かわいい。

シャンプーされて めっきり静かなララさんは お家に帰りマス。


ふふふ。
クリスマスプレゼント もらっちゃいました~

プレゼント

ラスクとお姉さんの手作りストラップ。
いつもながら
カワイイんだ~
細かいんだ~
すごいんだ~

ありがとうございます 
早速携帯につけたもんね。

こちらは

お正月用リボン

お正月用おリボン。
「つけてね♪」とくださったのはいいけれど 
・・・つけられる?ワタクシ。
でも カワイイからつけたいな。

頑張ってみますョ。


ララの撮影。。。

ララ

まっしろじゃあ。

ララ

違う角度と 違う雰囲気設定で撮ってみたけど いいね。


またカメラの角度をかえてみました。

まだ?



ココ「おやつ まだでつか?」





・・・はいはい。
ララ 逃げた。









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
もう少しだけ ララの話題を。。。
1 ぽち応援よろしくです♪







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪



コメント一覧

comment list

ひゃ~

かわゆす★
べびたん みんなかわいいねぇ~^^

2011.12.28 22:44 URL | にあ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.12.28 23:14  | # [ 編集 ]

ありがとうございました!!
育児中のママが多いから毎日のオフ会が
開催できず…ちょっと可愛そうなの。
ペコもトリミング室でたまに遊ぶけど今は
忙しいから( ̄^ ̄)昨日マイが赤ちゃん産まれたよ
3つ子ちゃんだよ~(^^)

2011.12.29 08:50 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

にあさんへ

カワイイですよね~
抱っこさせてもらいましたが 
あったかくて 小さいのです。
モゾモゾ動いて 危なかったi-229
あんな小さくても 場所が違うと 「み~み~」鳴くのですョi-228

2011.12.31 01:00 URL | にあさんへ #- [ 編集 ]

☆りえ☆ さんへ

お疲れ様です☆
確かに 忙しい時に ペコちゃんがウロウロしてたら 踏んじゃう可能性もi-238
今はワンコままたちも神経質になってるでしょうしね。仕方ないi-203

マイちゃんがんばりましたねi-189
おめでとうです~i-176

2011.12.31 01:07 URL | ☆りえ☆ さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/316-9da6c887

記事のトップへ

| ホーム |
