ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日 シャンプーをお願いした次の日から
ララの こんな行動が見られるようになりました。




*衝撃画像です。ごちらかというとR18です  なんて。
見たくない方は ちらっと通り過ぎてくださいね。









しがみつく

しがみつく

しがみつく





・・・・・。




トリミングのお姉さんに ココのヒートがくるかもしれないと言ったら 
「ララちゃんも よく舐めてるし 前よりは大きくなったような気もするから くるかも」
なんて話をした次の日ですョ 

びっくりびっくり。


ココの時はわかりやすかったんだけどな~
でも 考えてみたら ララも7カ月。
ヒートが来てもおかしくないんだよね~

でもどうなのかしら?
それとも
ララの 下剋上作戦始まったのかしら??


まだ はっきりとはわかりませんの。



おねしゃん・・・

がばぁっ

ココは 最初のうちはじっと我慢。
抵抗せず やられたまま。

えらいわあ。。。

しがみつく

たすけて

でも ずっとこのままではありませんよ?

やめて

ココも あまりに長いと「がうっ 」と怒りマス。

おねしゃん

おねしゃんってば


けっこう頻繁なのですよね。
これも とめていいのか させたままでいいのか。。。





・・・。




そうだよね~
ココさんも 疲れちゃうよね~









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
ララも成長しましたな~
1 ぽち応援よろしくです♪








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪

スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

近いとは思ったけどこんな早いとはf(^_^;
でも~おめでとう♪のりっこしたら
怒ってやめさせてね(*^^*)

2011.12.29 20:44 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

????

まうんてぃんぐ?

2011.12.29 21:01 URL | にあ #- [ 編集 ]

☆りえ☆さんへ

そうですか。
やっぱり やめさせていいのですね。
ありがとうございますi-189
でも まだ確定ではないと思います。。。
それとも 最初だから 軽かったのかな~

2011.12.31 01:13 URL | ☆りえ☆ さんへ #- [ 編集 ]

にあさんへ

そうなのです。
画像に ララの腰振りをわかりやすく書いた方がいいのか迷って
結局 書きませんでしたi-229
ココもいい迷惑デス。。。i-183

2011.12.31 01:16 URL | にあさんへ #- [ 編集 ]

にあですなの
今年もお世話になりましたなのね
お会いできて凄く嬉しかったなの

来年からもどうぞよろしくお願いいたしますなのね

まうんてぃんぐは 習慣にならないうちにNOしたほうがよろしいなの

2011.12.31 10:44 URL | にあ #- [ 編集 ]

にあさんへ

やっぱり マウンティングはダメですよね。
ヒートが落ち着くと始まるみたいですが ララの場合はヒートがあったのかどうかもわからない・・・
疑いのまま日にちが過ぎたという感じでしょうか。
今は ボスがいて ココがボスにべったりなので ララは近づけず 回数がぐんと減りました。
このまま落ち着いてくれればよいのですが。。。

ご意見ありがとうございましたi-179

2012.01.01 23:12 URL | にあさんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/317-693698df

記事のトップへ

| ホーム |
