ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
実家から イチゴをもらってきました。

ココはともかく ララは食べたことあったかな?
ともかく ちょこっとあげてみることに 

イチゴ食す。

お?
ココはすぐ 食いつきました。
好きなのでしょうね 

イチゴ食す。

べ べろが~ 

さて ララは?

イチゴ食す。

あら 
食べたことあったのかしら?
ニオイの確認もなく ぱくりと口の中へ。

イチゴ食す。

お気に召したようです。


そして そんな様子を見ていたよっぱらいボスは
イチゴをくわえ 寝転んだまま。
食べてもいいよ~とばかりに 寝たままですが


はたして 2ワンコはど~するのか?



怒るココ。

ララはね。
すぐ食べようとしましたネ 
けど ココが 「かぷーっ!」って 

怒るココ。

一旦ひいたララも サイドチャレンジするものの
ココに唸られ吠えられ イチゴにありつけず。

で ココはというと

食べないココ。

ボスがいくら「よし。」と言っても 絶対食べない。

なんか困っている感じデス。  かわいそうに・・・


起きて。

結局 ココはやっぱり食べないから ボスを起こしていましたョ。
ララは ほら そろ~っと ぺろりんしてました。








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
ココとララの違いがおもしろい。
1 ぽち応援よろしくです♪







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

面白~いv-14

ココちゃん、困ってますねぇ
ララちゃんちゃんとお姉ちゃんの
いうこと聞くんですね エライv-237

2012.01.04 15:53 URL | にごのかぁしゃん #- [ 編集 ]

にごのかぁしゃんさんへ

いっつも いばっているララですが
ココも 好きなもの・自分の欲しいものなんかは 吠えて抵抗しますねi-179
重さではかないませんからi-278
キャンっ!となるのはララなのですよ。
それがわかっているのかしら??
ココに怒られると 少しはひきます(少しですけど)i-278

見てておもしろいですよね~

2012.01.07 22:47 URL | にごのかぁしゃんさんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/321-4089a3a3

記事のトップへ

| ホーム |
