ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

実家へGO!。。。 

2012.01.07 21:25

本題に入る前に。。。

このブログを見て下さった方は お気づきになりましたか?
なんとね~
つなビィなるもの 始めました 

しかも ボスがね 

ワタクシより 細かいことアップするかもしれません。
 
要チェックじゃ 


では本題をば。。。
5日にけろこ。実家にお泊りにいきました。
モンキー1、2は すでにお泊りに行っていたので お迎えも兼ねてなのですが。。。
ララはお泊り初めてなのですョ。
ど~なるかしら とちょっと  

で 行く前に
お正月につけると言っていた 頂いたリボンをつけました。

ララ

ココ

上手につけたように見えるかな?
そばで ボスは ず~っと 
「・・・かわいそう。耳引っ張ってるよ・・・かわいそう。毛 むしってるよ・・・」
と ぼそぼそ ぼそぼそ

つけてすぐ写真撮ってよかった 

だって ララさんってば

もがく。

もがく。


暴れて


ぼあっ




・・・外したネ。
・・・モシャってるネ 


せっかくさあ~・・・
かわいくなったのにさあ~・・・


テンション低いココ

そして ココもテンション下がってしまうという始末。


でも
そんな状態で 行きましたョ 



まめとはな。

ポメラニアンまめちゃん。ビション+トイ・プーのはなちゃん。
ゲージの中に入れられていたけど 久しぶり~ 

しばらくしてから 出してもらいました。
どんな反応かしら~

ララとまめ。ごあいさつ。

まめちゃんは逃げてました。
ララは 最初は抱っこしてときたものの 抱っこされないのがわかったのか 積極的にごあいさつにいくようになりました。

ココはね。。。

ココ。

まあ ね。わかってたさ 

はな。

はなちゃんは うちの持参したトイレのニオイを嗅いだり ウロウロ。
でも ココやララには近寄らなかったな~


ともかく ララがすごかった。
わがもの顔で。 

ララとまめ。

追いまわすララ。

暗くなっていくと 段々ララはレベルアップ。

追いかけまわす。

寝たふり?

ココはやっとボスにくっついてはですが 下に降りられるほどに。
ここぞとばかり カメラをむけたら・・・

寝たふりか~い。






まだまだ続くぞい。





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
まめ&はなは このままやられっぱなしなのか!?
1 ぽち応援よろしくです♪




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪



スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

ビションにリボンってつけるの大変ですが、ついたらものすごーく可愛いですよねi-80
ららちゃん意外と積極的!

あれ、つなビィっていうんですか。
私もやってみたかったんです。
でも、まだまだ写真がうまく撮れないから
も少し慣れたら挑戦です。

これからはボスログも楽しみにしてますi-237

2012.01.08 14:57 URL | COCOママ #- [ 編集 ]

COCOママさんへ

リボン かわいいですよねえ。
でもワタクシには 手早く上手にはムリみたいです。。。

ララは 実家では積極的でしたね 他がかわいそうなほどでしたi-229

つなビィでしたら 携帯ですぐアップできますよね~
ぜひぜひチャレンジをば~♪

2012.01.09 01:08 URL | COCOママさんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/322-05aa6ac0

記事のトップへ

| ホーム |
