ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

べビちゃんズ。。。 

2012.01.15 16:47

先ほど
ココとララのエサをもらいに行ってきました 

そこには 大きくなったべビちゃんたちが 

べびちゃんズ。

きゅんきゅん 鳴いていました。

たっち。
ベビちゃんズ。
はぐ。

この子たちは 火曜日に旅立ちだそうです。
あああ
かわいい 

そして

べビちゃんズ。

男の子と女の子。
このべビちゃんたちは 明日旅立ちだそうです。
あああ
かわいい

べビちゃん。
べビちゃん。

あ あれ? 最後とその上の子 同じ子かしら?


ビションは大きくなってもかわいいけど
小さくても もちろんかわいい。
かわいい時に 手放すのって 切なくなってくるけど
それぞれ大切に思ってくれる家族のもとへ行くのだから
それまで 頑張れ。と思わずにはいられません。


・・・しかし

こうもかわいいと もう1匹・・・って思っちゃうな。









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
ココもララもこんなだったな~
1 ぽち応援よろしくです♪







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪
 

コメント一覧

comment list

ご来店ありがとうございました!!
また可愛く撮って頂きまして(*^^*)
6つ子で過ごす最後の夜☆
おやつを食べて仲良く重なってました
きっと2枚とも同一犬…女の子ねU^ェ^U
大切に育ててきたから別れはいつも(ToT)
みんなの幸せを願い続けてます。
まだたくさんベビちゃんいるけど
寂しいですね…

2012.01.15 20:29 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

ベビちゃんたち、かわいい~(^o^)
3匹目、いっちゃいますか~?けろこ。さん♪

今はすばるだけでてんてこ舞いですが
多頭飼い、いつかはと密かに夢見てます♪

またまた東京インターですが…
あぁやっぱりララちゃんでしたか(ToT)
背負われてるココちゃんを見たら一発でわかったのに、下ばかり見ていて…

次は見つけられるよう上も見ときます!

その時は、こちらこそよろしくお願いいたします(^-^)/

2012.01.16 00:28 URL | えだ山まめ子 #- [ 編集 ]

ふふふ…
増やしちゃいましょうよ❤

なぁんて実は私が一番多頭飼いに憧れてたりするんですよ~( p_q)
ココララちゃんのやりとりを見ているとやっぱり楽しそうですもんね♪
ベビーちゃん達が元気いっぱい新しいパパママと幸せになりますよーに☆

2012.01.16 10:21 URL | +MarI+ #- [ 編集 ]

☆りえ☆さんへ

最後の女の子の画像
なんだか最初のココに似てて。
けど その上の画像の同一ワンコは
ララに似てて。

なんだか不思議デス。

たくさんのべビちゃんがいても 旅立ってしまうから 寂しくなりますねi-235

2012.01.16 23:58 URL | ☆りえ☆ さんへ #- [ 編集 ]

えだ山まめ子さんへ

そうそう。
ウチもココだけのとき いづれは多頭飼い。。。と思っていましたが こんなに早くなれるとは 驚きですョ。
タイミングですよねi-278

多頭飼い仲間。
待ってます~i-185

2012.01.17 00:03 URL | えだ山まめ子さんへ #- [ 編集 ]

+MarI+さんへ

基本ビションって友好的ですものねi-179
キバむきだしにして怒るって まだありませんi-239怒っていても 怖くないんですよね~。
性格てきなこともありますが 臆病なココでも大丈夫ですもん。
らいちゃんなんて 毎日がちゅッちゅッi-188なんじゃないかな~

多頭飼い仲間。
待ってます~i-185
 

2012.01.17 00:15 URL | +MarI+さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/327-72f35db1

記事のトップへ

| ホーム |
