ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今まで ココさんのトイレの失敗は ほとんどと言っていいほど
ありません。
しいていえば 
ヒート前に トイレが近くなって 違うところでしちゃったってとこかしら。
けど それも 初ヒートと2回目くらいのヒート前くらいで あとは ちゃんとしてますョ。
なにせ 最初から トイレは覚えてくれたので 苦労はありませんでした。

なのに。。。

なのにぃぃぃ!!


今回 ララが来てからの ココのヒート中から なにやら変化が 

そうそう。
ララはね。だいぶ おトイレの場所はわかってきました。
わかってきたけれど それで トイレの中に きちんとしているかといったら。。。
そうでもないんだよなあ~ 


みっかった。


ちとずれる。


・・・ま まあフローリングだから まだよしとしよう。

けれど
それを見計らって すぐさまやってきたこのお方。

ココまでも。。。


○Δ☆□!!




ララのお○っこの上から やってる・・・


確認。

そして ニオイの確認。


なんでじゃあ??

必ず ララのお○っこをしたのを確認すると すぐさま その上からココが。

そう。
ララが トイレにしてくれれば なんの問題もないのですョ。

まだ 完璧ではないのでね。

ラグにされてみなさいよ。
ララがしてすぐ 取る暇もなく ココが「しゃー!」って・・・


や~め~て~(泣)


いじめですかいな 










にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
なんででしょうかねえ?
1 ぽち応援よろしくです♪





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪

コメント一覧

comment list

うわー…
笑えない…けどちょっと可愛い❤
縄張り的なものなのか?
もしくはまだ見ぬ敵からララちゃんの匂いを隠してるとか??
謎が深まりますが、ララちゃんのあと一歩でココちゃんも一緒に
解決できそうな気がしますね!

2012.01.21 00:02 URL | +MarI+ #- [ 編集 ]

早く拭かなきゃ!!
ビションって女の子でも少し男の子
っぽいとこがあってお店の子達も
同室の仲間がかわると匂いかいで
ヨダレ出したりココちゃんみたく誰
かのオシッコの後にシャ~したり^_^;
マーキングみたいな行為なので注意して
やめさせて下さいね(*^^*)

2012.01.21 09:38 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

あぅ~v-12確かにイジメですぅ
でも、ちょっと可愛くて笑ってしまいました

ララちゃん がんばれ~❤

2012.01.21 10:14 URL | にごのかぁしゃん #- [ 編集 ]

うわ~大変ですね^^;

ウチのはトイレきちんと出来るようになったの
つい最近なので、思い出しちゃいます~

ララちゃん、がんばれ☆
そしてけろこ。さんも大変ですけどがんばってください(~o~;)

2012.01.21 19:37 URL | えだ山まめ子 #- [ 編集 ]

+MarI+さんへ

wwwww
まだ見ぬ敵~(笑)

ヒートのせいなのか これからも続くのか・・・
「ココ おしっこ!」「ララ おしっこ!」
の指示でできたら どんなに楽か ですよ。

2012.01.21 21:06 URL | +MarI+さんへ #- [ 編集 ]

☆りえ☆さんへ

や やめさせるですかi-202
なかなか難しいような気がi-202
今回 ヒートのせいで一時的なものでおさまればいいのですけど・・・i-229

2012.01.21 21:08 URL | ☆りえ☆さんへ #- [ 編集 ]

にごのかぁしゃんさんへ

ラグは だいぶニオイが残るようになりましたねi-239
・・・今度は すっごい安いのにしようと思っております。。。

2012.01.21 21:18 URL | にごのかぁしゃんさんへ #- [ 編集 ]

えだ山まめ子さんへ

廊下はともかく ラグはまいりますi-241それでも 前よりは ラグにすることはぐっと減ったのですi-179
成長するものですよね~
そうですか。すばるくん おトイレにできますか。
うんうん。
ワタクシも信じて待とう♪

2012.01.21 21:23 URL | えだ山まめ子さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/329-99248f4f

記事のトップへ

| ホーム |
