ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さあ!
昨日も作りましたよ。

実は4回目だったりして。オホホ。

・ワ。シ・匤」

…まあ 見た目はともかく
以前いただいたコメントを参考に 色々と変えた次第であります。

でも 最後の絞り機が ケーキのときのしかなくって
どうしても小さく作れない。
つながる。

…めんどくさがり~のけろこ。決行いたしました。

ニオイはいいですね~

ココさんの反応はいかがでしょうか?

・ウ・ウ。。・ャ・ォ。」

今までと違うっ

、ロ、キ、、。ト。」


欲しいの?

あげたら ココもララも喜んでくれました。
ワタクシも食べてみましたが

甘い。
中がしっとりしたクッキーみたい。
おいしいね。

こりゃあ食べるさ。
…けど 中がしっとりしていると 次の日はめちゃめちゃ固くなるんだよね~…


でも出来は
見た目 …う~ん。。。
味 いいんじゃない?

ってとこですな。


まだまだ道のりは遠いのう。

コメント一覧

comment list

ココちゃん がん見してますねぇ~v-238
簡単に出来るのかと思ってたんですが、難しいですね

喜んで食べてくれるので、今度こそはv-237って思っちゃいます、2回目頑張ります

2012.01.30 09:58 URL | にごのかぁしゃん #- [ 編集 ]

はじめまして。
いつもブログ読ませていただいています。

家も8ヶ月のビションの男の子と暮らしているのですが、実は誕生日が5月16日なんです。

ララちゃんをお迎えになった時期が家よりも1ヶ月ほど早くていらしたので、
勝手にお姉ちゃんかな、と思っていたのですが、最近お誕生日が2日違いと知ってびっくり。

うちの子はペットショップからなので、ブリーダーさんは教えていただけなかったのですが栃木県からやってきたワンコなんです。

その上・・・思い返してみれば、お誕生日は5月16日頃となっていたんです。
「頃ってひどいよね」と夫と話していたのですが・・・もしかしてララちゃんと兄弟かな、とドキドキしてしまって。
そうだったら、すごく嬉しいです。

外見はララちゃんは女の子らしい感じで、いちぼ(と申します)はガッチリな感じで少し違いますが、性格は犬好き、人見知りで同じです!

全くの勘違いかもしれませんが・・コメント入れさせていただきました。

ココちゃんのボーロを見つめる熱い視線、なんともいえずかわいいですね。
ココちゃん、ララちゃんのお相撲も、いつも羨ましいなと拝見しています。

2012.01.30 11:07 URL | somaka #BCVuj6IE [ 編集 ]

おいしそうU^ェ^U
けろこさん頑張ってる!!さすが(*^^*)
私も味見したいな⌒(ё)⌒

2012.01.30 13:32 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

でも これはこれで 食べ応え有ってわんこには良いような気がするw
結果オーライですね

http://www.sunhouse.bz/staff_diary/2011/02/

ご参考まで^^

2012.01.30 20:18 URL | にあ #- [ 編集 ]

ココちゃん、食いつきいいですねっ♪
ボーロって、人間が食べても美味しそう!
まだトライしてませんが☆

硬くなっても、ワンコ的は歯ごたえがあって
OKではないですか~?

2012.01.31 11:40 URL | えだ山まめ子 #- [ 編集 ]

にごのかぁしゃんさんへ

材料は簡単ですもんね。
ワタクシもまだまだチャレンジしますよ…♪

2012.02.01 19:16 URL | にごのかぁしゃんさんへ #- [ 編集 ]

somakaさんへ

初コメありがとうございます!

びっくりびっくりな情報をありがとうございます!
いちぼ君みて 「おおお…ララに似てるじゃ~ん」なんて思ってしまいましたが
どうやら 5月16日に生まれた子はいないそうです。。。
血統書に書いてある日にちが16日でしたら
違うでしょうねえ。
残念です!
今までララと同腹の子=兄弟とはあったことはありませんの。
お母さんが違う子とはお会いしたことはありますが♪

ココとララの体格差はかなりありますが
おすもうさん するんですヨ
なんか 感動します(*^^*)

ボスもワタクシも いちぼ君見るのを楽しみにしています!
これからもよろしくお願いします(//∇//)

2012.02.01 19:41 URL | somakaさんへ #- [ 編集 ]

☆りえ☆さんへ

ぎぇぇぇ!

味見なんてとんでもない(ToT)
次の日は ボーロみんなカチコチです。
…ナゼ??

でもこれが不思議と今度こそ成功するぞ  と思うんですよね~…

2012.02.01 19:47 URL | ☆りえ☆さんへ #- [ 編集 ]

にあさんへ

見ました!
ありがとうございます!

ボーロがとろけるって…すごい(*_*)
ワタクシが作ったのは ビスケットやクッキーみたいだったのですが(^^;

まだまだ頑張りますヨ~

2012.02.01 20:03 URL | にあさんへ #- [ 編集 ]

えだ山まめ子さんへ

できたては 欲しがるようになってくれました!
ワタクシも かたくなったら歯ごたえがあっていいんじゃないの?
と思ったのですが
しけてかたい上に 味が薄くなることが判明!

さくっとが理想ですよね(*^^*)
うちの場合は出来立て限定ですが ボーロ 喜びますよ~

2012.02.01 20:08 URL | えだ山まめ子さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/336-9cea6292

記事のトップへ

| ホーム |
