ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お風呂掃除 大変です。

寒い中 
スポンジ持ってブラシ持って 洗剤片手にゴシゴシゴシ。。。
それでも お休みの日はモンキー1がやってくれたりして 大変助かります♪

普段はワタクシ。

あああ。
寒い。
でもやらねば。

とゴシゴシしてると ドアごしに何やら物体が

DSC_0444.jpg

ドアに顔をつけるくらい近づけて 静かに待っているはココ。

ゴム手袋で カリカリすると
_
DSC_0448.jpg

反応するのがララ。
手がなんとも言えず 萌えポイント♪

その反応がおかしくって ついつい遊んでしまうワタクシ。

DSC_0451.jpg

シャワーをかけても反応します。
そして一人でビションブリッツ=犬っぱしりなるものが始まっていなくなります。ぷ。


寒くて億劫なお風呂掃除も これで少しは楽しめる!?








コメント一覧

comment list

肉球萌えます~❤
これなら寒いわ冷たいわのお風呂掃除も頑張れますね!
らいちゃんは寒いからか?ぬくいソファーから動かなくなって
私がお風呂行ってもトイレ行っても知らん顔してますよ(^。^;)
私がお風呂掃除めげそうです(。>0<。)

2012.02.02 10:30 URL | +MarI+ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.02.02 19:35  | # [ 編集 ]

きゃー♪可愛~い
ドアごしの影でも、萌えちゃいます~♪

可愛い肉球に、ポチッー♪

2012.02.03 11:12 URL | にごのかぁしゃん #- [ 編集 ]

+marl + さんへ

むふふ~
まったりぬくぬくらいちゃん 想像できちゃいます。
ココも ボスがいればこたつから離れないでピッタシくっついて動かないですの(^^;

2012.02.03 16:26 URL | +marl+さんへ #- [ 編集 ]

鍵コメさんへ

…幸運が訪れますように♪

2012.02.03 16:35 URL | 鍵コメさんへ #- [ 編集 ]

にごのかぁしゃんさんへ

ゴム手袋やシャワーやスポンジを動かすと あがあが言いながら追ってきます。
なんとも面白くでしてね。カワイイのです。
ぜひぜひお試しあれ~♪

2012.02.03 16:47 URL | にごのかぁしゃんさんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/338-89411477

記事のトップへ

| ホーム |
