ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
な~んだか最近全くやる気が起きず。。。
ということで モンキーたちが帰ってくるまで引きこもりです。。。

今日はモンキー2の帰りが早くて ワタクシのゆったり時間が終了。。。例によって
 公園へいく。約束したの
と言うので 公園へ連れて行きました。遊んでいる間家帰ってお風呂洗い。。。
すきまから。

じ~~~~・・・

ココがすき間からのぞいてる。。。
かわいい

ワタクシがこたつに座ると 安心したのかソファーの上でガムを噛み始めました。
ガム。はがはが。

はがはが。

両手でしっかり持って 顔を直角にまげて でっかいガムをはがはがしている姿を見て 胸きゅんです

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/34-cd7a2168

記事のトップへ

| ホーム |
