ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さあいよいよ書きますョ。
まずは 今回のドッグショーといったら あの子ネタ。

にあちゃん。

ブログ 『にあ の だめぐるみ日記』 のにあちゃん の出番です 

嫌がらず 審査うけてます。
も~ それだけで すごいことなんですけど。

今回は ビションの数も多いせいか 待ち時間もかなりあったそう。
ショーにでるワンコたちには かなりのストレスがあったはず。
セットし始めたら 抱っこもできないし 触れないってことらしいので
ママとしても辛いとこです 

にあちゃん。


に にあちゃん  がんばれ~

いやいや。
頑張りましたョ。


そして
にあちゃんの出番が終わって ごあいさつに行きました 

にあちゃん。

う うん。
なんだかご機嫌ななめでしたかな 

しっぽフリフリごあいさつした子に 
にあちゃん がうがう 言ってたもんね~  初めて見たブラックにあたん 
うちのココララは
それ以前の問題だけどね 

けどね
そんな にあ様は一瞬で
カメラを向けた途端

にあちゃん。




さすがです






ちなみに ショーの間の
ココと

ココ。

ララです

ララ。


なんてこったい。








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
今度は もはもは~
1 ぽち応援よろしくです♪





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

やっとけろこさんにお会いできました(^^)
念願のココララちゃんにもゆっくり会えましたしv-218
ココちゃんボスさんの肩に乗っかってたのですぐにわかりました~♪♪♪

楽しかったですね♪人間は!
ワンコは我が家も飽きてたけど(笑)

2012.02.11 13:59 URL | ファミリー #- [ 編集 ]

あはは


かわいく(笑)ご紹介ありがとうございますなの

にあ ぶらっくな一面もございますなのね

ままが 努力くださいますなので いつもかわいいにあで いれますなの
なので ままには もっともっとご努力していただきますなのよ

2012.02.11 15:44 URL | にあ #- [ 編集 ]

ファミリーさんへ

ムースちゃんがパパにそっくりには驚きでした!さすが親子ですね♪
ファミリー君なんだか優しそうだったなあ。
男爵ってのも うなづける。。。

・・・やっぱり ココの襟巻き 目立ちますかねi-229

ドッグショーは楽しいですねi-184

2012.02.11 22:07 URL | ファミリーさんへ #- [ 編集 ]

にあちゃんへ

にあちゃんがぶらっくでも とてもカワイイですi-237そんな時があってもいいと思います。むしろ 見たいくらいですi-234

ままもがんばれ~ (これ以上なにを・・・?とワタクシは言いたいデスケドi-229)

2012.02.11 22:13 URL | にあさんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/346-06419a88

記事のトップへ

| ホーム |
