ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて 
今度は ドッグショーでお会いした ワンたちを~
あ。かなりの画像数のため お写真だけ載せますので 

IMG_1013_convert_20120210165506.jpg
IMG_1015_convert_20120210165722.jpg
IMG_1025_convert_20120210170259.jpg
IMG_1018_convert_20120210165940.jpg
IMG_1040_convert_20120210170531.jpg
IMG_1033_convert_20120210170413.jpg
IMG_1072_convert_20120210171330.jpg
IMG_1065_convert_20120210171159.jpg
IMG_1073_convert_20120210171447.jpg
IMG_1087_convert_20120210172018.jpg
IMG_1058_convert_20120210171047.jpg
IMG_1089_convert_20120210174550.jpg
IMG_1047_convert_20120210170650.jpg
IMG_1049_convert_20120210170802.jpg
IMG_1051_convert_20120210170920.jpg
IMG_1105_convert_20120210172624.jpg
IMG_1149_convert_20120210174007.jpg

あっちもこっちも ビションでしたね 
あ。2枚目画像は ボロニーズのビアンちゃんデス。
ビションに似ている。。。とは思っていたけど 見たのは初めてだったので 
そしておとなしく スリングに入っていたのでかわいくて 





また お会いできたらいいな 







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
らいちゃん ぽむ君のお顔ぶれちゃって載せられなかったよぅ。
1 ぽち応援よろしくです♪







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪

コメント一覧

comment list

あはは

わんこイベントのだいご味ですよね~^^
みんな 色々で 面白い★

2012.02.12 11:27 URL | にあ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.02.12 11:59  | # [ 編集 ]

すごい!!ビションだらけU^ェ^U
可愛い(*^^*)お名前わかる子いるし♪
忙しくなければ行きたかったな~

2012.02.12 14:37 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

モコ&コロンをかわいく載せていただきありがとうございますe-466
モコとコロンの性格がばっちし分かるようなコメントで笑っちゃいましたe-257
コロンは、ココララさん家のココちゃんとおんなじ性格かも・・・。
モコちんは、完全にツンデレ息子です。

2012.02.12 20:16 URL | モコ&コロン #- [ 編集 ]

こんばんはー
意外とズッシリのブランです。
写真載せていただいてありがとうございます。いつも、楽しくブログ拝見しています。
うちのブランも犬見知りがひどくて外ではほぼ抱っこになっています。
これからも、育児の合間に拝見させていただきます。

2012.02.12 20:37 URL | ブラン母さん #- [ 編集 ]

にあさんへ

ドッグショーがこんなワクワクする所だったとは~♪
お買いものも楽しいし
ビションが多いほど ドキドキワクワクしますねi-179

2012.02.12 23:49 URL | にあさんへ #- [ 編集 ]

鍵コメさんへ

コメントありがとうございますi-179
ワタクシもお会いできて 嬉しかったですi-176
とても立派なアフロをお持ちでi-189

また からんでくださいね~ i-237

2012.02.12 23:53 URL | 鍵コメさんへ #- [ 編集 ]

☆りえ☆ さんへ

行けるものと思っていたので 残念でしたi-241

ほんとに まわりはビションだらけでしたョ!
ココにお顔も体形も体重もそっくりで 誕生日も近くて そんな男の子に会いました!
そこへぽむたんも登場で 3ワンコ同じ感じで
も~ワタクシ テンションi-184i-184 

3ショット欲しかったな。。。

2012.02.13 00:00 URL | ☆りえ☆ さんへ #- [ 編集 ]

モコ&コロンさんへ

いつもいつも モココロンちゃんは同じたたずまい。。。
モデル級ですよねッ。

でも 今回だいぶコロンちゃんを さわさわさせていただきましたi-278

やっぱり一緒に暮らしていくと お顔も似てくるのでしょうかねえ。
モココロンちゃん 似てる。。。

2012.02.13 00:05 URL | モコ&コロン さんへ #- [ 編集 ]

ブラン母さんさんへ

コメントありがとうございますi-179
ふふ。
ズッシリブラン君。でも見た目じゃ全然わからない。
ブラン母さんさん 平然と抱っこしてましたもの。スゴイi-239
ワタクシにゃあ ムリですi-232

どうぞどうぞ 育児の合間の癒しになれれば嬉しいですi-176
(赤ちゃんの寝顔を見てるのも癒しですよね~)

2012.02.13 00:14 URL | ブラン母さんさんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/347-1e15de07

記事のトップへ

| ホーム |
