ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回のドッグショーでの戦利品をアップしちゃいますョ 

戦利品。

『ミスターバックマン』 のペット用キャリーバック。

ブログ 『白い犬のいる幸せ』 のCOCOママさんが 紹介していたのがとても気になって
今回 ミスターバックマンさんが出展すると聞き
早速お店に行き ゲットしました 

いざとなったら ココとララを一緒に入れて動けるように
12キロサイズのバック。

・・・ケド ララがもっと大きくなったら入らないかも・・・ドウスルダ・・・


色も黒とカーキがあって 夏のことを考えて カーキにしましたョ。
すごく丈夫なんですって。
ただ お値段がけっこうしましたネ 


そして
ハーネスとリード 
ココをずっと担いで歩いていたボス。
腰が限界だったらしくて 「なんでもいいから ひも。ひも。」
と 急きょ購入。
せっかくだから まだ首輪も持っていなかったララの分もね。

けど 結局着けたところで歩いてはくれませんでしたが 


でも購入したからには使いたい。
後日 チャレンジ!

だだだー!

ララさんに初めてつけました 
初めは なんだこれ とばかりにカジカジしていましたが
すぐ慣れて いつもと変わらない様子。
よかったよかった 

一方ココさんは。。。

・・・。


テンション低ッ


シッポは下がったままで その場から動きません。
しばらくして ゆ~っくり動いたと思ったら

はずして・・・。

「外して・・・」とお膝に乗ってきました  

困りましたね~

今度は バックにチャレンジ。
ララはともかく ココに入ってもらいたいボス。

ひしッ。

ココは入りたくないから 必死でボスにつかまっています。
見ているとカワイイけどね~

座った!?

お?
中で座らせることに成功かしら!?

ぴょん。

あ~あ。やっぱりね~



カートといい バックといい 元手が取れないで終わっちゃうんじゃあ・・・?







あ。
買ったものではないですが

絆創膏。

ペット保険のアニコムさんのカタログに付いていた
ワンコの形した 絆創膏。
これ カワイイ

普通に売ってないかな。







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
お目当てのトリミング台は 欲しいのがなかったので 次回に期待!
1 ぽち応援よろしくです♪






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪


スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

キャリーバッグ購入されたのですね~♪
我が家は冬は金欠なので泣く泣くスルーしました(笑)
ココちゃんずっと肩抱っこでしたものね!
ボス~お腰大丈夫ですか~?(^。^;)

2012.02.13 09:53 URL | +MarI+ #- [ 編集 ]

横浜ではお目にかかれて嬉しかったです。
ありがとうございました。

前記事のえへへ写真はもしかして、いちぼでしょうか・・?

週末に探してみたのですが血統証見当たらず、ペットショップの方に伺ってみようかと思っています。

でもララちゃんにお目にかかって、あまりのサイズ感の違いに・・・
うちの夫は「違うだろう」と申しておりました(笑)
わたしの早とちりですいませんでした。

ララちゃん美人さんですね。
いちぼ懸命にアピールしてお断りされていましたよね!
ボスさんの肩の上のココちゃんもとっても可愛かったです。

2012.02.13 18:28 URL | somaka #- [ 編集 ]

あはは
びしょんって すっぽり入れるバッグ難しいですよね

いくつ 買ったことか←w

2012.02.13 21:32 URL | にあ #- [ 編集 ]

+MarI+さんへ

バック買ってしまいましたョ。
なかなかたくさん作れない と言われちゃうとねi-229
迷っている時に 隣で「丈夫なんだって・・・」という声が聞こえ 決めました。
けど しかし
ムズカシイですな~

「・・・だめi-241」  ボスより

2012.02.13 23:35 URL | +MarI+さんへ #- [ 編集 ]

somakaさんへ

こちらこそ 嬉しかったです!
いちぼ君 しっかりカメラ目線くださいましたね~i-179
「えへへi-80」はいちぼ君ですョ。
かわいく撮れましたの♪

いちぼ君の毛の多さ・しっかり感にはびっくりです。
すでに立派ですねi-189

サイズの大きさは 同じ兄弟でも違いますから(ココはビッグサイズに成長) そこら辺はなんともいえませぬi-236

ブログで拝見したりしてると 似てるよねえってとこがあったりするんですけどね。

ま ま お楽しみってことでi-179
これからも よろしくお願いします♪

2012.02.13 23:48 URL | somakaさんへ #- [ 編集 ]

にあさんへ

いくつも買ったのですかー?!
やっぱり キャリーバックって お試しはできないのでしょうか?
だとしたら 買っちゃいますよね~

・・・けど ココは心底嫌がっているので 
うちに限っては
これが最初で最後のバックかもしれないデスi-241

2012.02.13 23:54 URL | にあさんへ #- [ 編集 ]

超遅コメですみません。

バッグ買われたのですね。
12キロサイズだとずい分したでしょうね。

私も西武ドームで散々迷って最後の最後で
やっと決めました。

ココちゃん入らなかったんですか。
やっぱりボスさんの肩が指定席なんですね。
車の中でも肩の上でしたよね。

うちもバッグ最初は入れても入れても飛び出しましたが、
ぶら下げたり、肩にかけて持ってあげると
揺れ心地が気に入ったのか、それからは
バッグ見せると喜んで入るようになりました。

日の目を見る日がくるといいですね。

2012.02.15 11:09 URL | COCOママ #- [ 編集 ]

COCOママさんへ

COCOママさんのバックは小さいサイズなのですか?

色もデザインも同じだったので 大きさも同じなのかと思っていましたi-179

cocoちゃんバック好きですか~ いいな~
ウチも今の所 入れても入れても飛び出す飛び出すで・・・
持ち上げようなもんなら さらに必死で体を伸ばし よじ登ってこようとしますi-229
大きいサイズのバックのはずですが
ココが伸びると 体半分以上出てしまいますのi-241

車の中での肩乗りは ララなのですよ~
高い方が 振動が少ないからでしょうか?
ココは 窓を開けると喜びますi-179

2012.02.15 20:03 URL | COCOママさんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/348-f6ad823d

記事のトップへ

| ホーム |
