ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々に ガムをあげてみました。

長くて 平べったいガム。
結び目のあるガムは 詰まらせるのではないかと いつも心配していたので
探していたのです。
国産だしね。

でも ガムって 最初の食いつきはいいのですが
段々飽きてくるのでしょうね~

ココガム食す。

ココがワタクシのお膝の上で食べてマス。
まだ飽きていない。


ですが 

ん?

穴?


なんだ この穴は?


うまい具合に どうやって開けたの?


ココとララにと2枚あるのですが
気になって もう1枚見ると。。。

穴?穴?


おおお。
同じく開いている。

ちょっと。
ララさん 邪魔しないで。

ガム。


ララ 離さないし。


しかし
どうやって こんな器用にあけたのかしら??










にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
今のところ これ以上 穴は大きくなっていません。ますますナゾ。。。
1 ぽち応援よろしくです♪
 






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪

コメント一覧

comment list

ん!?
ココちゃんもララちゃんも同じふうに穴あけたのかしら??
それともどっちかのおちゃめなイタズラ??
どちらにしても…器用すぎますね(笑)

2012.02.14 15:20 URL | +MarI+ #- [ 編集 ]

んん!?
犬歯でガジガジぶっすりですかね~?
ココちゃんとララちゃんで同じ位置だなんて本当の姉妹みたい♪

2012.02.14 17:53 URL | えだ山まめ子 #- [ 編集 ]

+MarI+さんへ

どちらがあけたのか どっちもあけたのか わからないのですよね。。。
たぶん片方だけの仕業だと思いますが。

器用なことしますよね。

2012.02.15 19:49 URL | +MarI+さんへ #- [ 編集 ]

えだ山まめ子さんへ

たぶんですが どっちか片方のみの仕業だと思われますの。


なにがしたかったのでしょうね。
ナゾですね。。。

今はほったらかしですけどi-278

2012.02.15 19:51 URL | えだ山まめ子 さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/349-d92d2b6c

記事のトップへ

| ホーム |
