ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は バレンタインデー 

皆様 愛する人たちに気持ちを伝えましたか?


今年から 女の子が1  犬増えましたからね。
どうしようかなあ と考えました。

結果。

娘たちに ちゅーのプレゼント!! いえ~い。


さあ。ボス!思う存分 ちゅーしてよいよ!


ココとらぶらぶ。




無反応。





さあ。今度はララだ!


ララとらぶらぶ。



・・・。




この画像を見たボス。

「いやがってるやないかッ」








気のせい。気のせい。








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
ワタクシ?
ワタクシもあげましたよ?
リポD 1本。リボンだってつけましたから。
1 ぽち応援よろしくです♪





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪

コメント一覧

comment list

素敵なバレンタインデーでしたねi-233ボスi-234

でも、ココちゃん&ララちゃんの表情がi-237

ん~・・・ほのぼのして癒されちゃったi-175

2012.02.15 12:20 URL | ショコリーゼ #- [ 編集 ]

き…気のせい、気のせい(笑)
ココちゃんの無表情も、
ララちゃんの首元パンチも
きっと照れてたんですよ!!
だって女の子ドッキドキのバレンタインですもの~❤

2012.02.15 14:07 URL | +MarI+ #- [ 編集 ]

ココちゃんララちゃん、いい表情しますね~i-237

ボスさん、2ワンとけろこ。さんに囲まれて
素敵なバレンタインデーですねi-175

2012.02.15 20:16 URL | えだ山まめ子 #- [ 編集 ]

ショコリーゼさんへ

普段 ココは 顔を近づけられると
必ずといっていいほど 手や足でガードしますi-278
今回は何故か無抵抗。

ワタクシがあげたバレンタインリポD。
朝 ボスが仕事に行く前にこっそりバックに入れたのに
飲まないで持って帰ってきたのですよ。ちぇ。

「どのタイミングで飲むんだよ」って。
・・・リボンついていたからかしら??

2012.02.15 20:19 URL | ショコリーゼさんへ #- [ 編集 ]

そうそう(笑)
ココは眠かったからとか
ララは 取って食われるんじゃないかと思ったからとか

そんなことないない♪

2012.02.15 20:21 URL | +MarI+さんへ #- [ 編集 ]

えだ山まめ子さんへ

ボスが仕事に行く前に こっそり入れたワタクシからのバレンタインリポD。 
喜んでくれたかと思いきや 
「オレは600円のおみやげで 100円もしないリポDか・・・」
と申しておりましたi-239

ふ。

2012.02.15 20:26 URL | えだ山まめ子さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/350-a0f1f73d

記事のトップへ

| ホーム |
