ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あ~あ。

昨日の夜のことになりますが
といっても 数時間前ですが
ララ ゆるいうんPを出しましたの 

!!

白いのが混ざってる・・・

何食べたの?
骨っこ?食べすぎた?

・・・にしては いやにブツブツしてる。

そ~いえば 昼間 また和室に行って 食べてたな。
生米。
コリコリ言ってたわ 
怒ったあとやめたから そんなに食べてないかと思ったんだけど。。。



実はこれ2回目。

初めて うんPに白いブツブツが混じって出てきた時
びっくりしましたョ。

虫!?

って 


白いご飯を食べさせたことないし ましてや米なんて・・・


食べることが好きな子 または好奇心旺盛な子は 注意したほうがイイです。
消化悪いですョ。
少々 噛んだ分 かけてますが そのまま出てきます 


はあ~


ララ。

そりゃそうだよね。
ゆるかったもの。

すっきり。

食べた分のお米がでてよかったですョ。
もう やめてちょうだいね。

食べないように 怖がったりしてた脚立を置いてたのに ブツブツ
脚立が動かないとわかったら そのすき間から 食してたなんて ブツブツ
どんな食欲なんじゃ。

はんせい!?




・・・はい。反省します。






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
ボスにもおこられた(T_T)
1 ぽち応援よろしくです♪





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪

コメント一覧

comment list

ララちゃん好奇心旺盛~♪
生のお米はおいしかったのかしら?(^。^;)
でもそのまま出てきちゃうと虫かと思っちゃいますね!
根っからの食いしん坊らいちゃんも気をつけなくては~ヽ(=´▽`=)ノ

2012.02.16 15:10 URL | +MarI+ #- [ 編集 ]

+MarI+さんへ

ほんとに 気を付けたほうがよいですi-229
ララってば けっこう食べたようで 今日の2回目のうんPまで米出てましたi-241

さすがに 写真撮らなかったし 載せられなかったなあi-229

2012.02.16 21:59 URL | +MarI+さんへ #- [ 編集 ]

う~ん、コワイですね。。
まさかというものを知らぬうちに食べちゃう時ありますからね!
2回目でもやっぱりお米が気になるのね~
虫サンよりはいいけど、お腹に良くないよぉ(>_<)

2012.02.16 23:38 URL | うさ #VPCbL9ik [ 編集 ]

うささんへ

ほんとに・・・i-229
届かなくなった今でも ニオイをかぎにやってきます。隙あらば食ってやろうと思っているのか!?
昨日の3回目のうんPは やっと普通のe-283でしたi-229
お腹を壊しても 米を食べたいようです。。
ほんと 気をつけなくちゃですi-239

2012.02.17 21:32 URL | うささんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/351-78b49f98

記事のトップへ

| ホーム |
