ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昼間。

ラグの上にポトッと落ちていましたョ。

クツ。中敷き。


ぐお 

ワタクシのクツの中敷き・・・


怒。

もうねえ 分かっているのですョ。犯 犬は。

怒。

容疑犬は 取り調べもなんのその。

だってこれ 何度目かしら 

初めては クツも一緒に持ち込みでした。
次からは 中敷きのみ引っ張り出すという技を身につけ
かかと部分を食いちぎり散らかす。。。(食い散らかすという1単語ですませたくない。)

「ダメでしょ!!」


しれ~







・・・思春期突入?







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
娘はムズカシイ。。。
1 ぽち応援よろしくです♪







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪




スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

やっと…やっと来られました!!
トリミングの予約延ばして頂き
すみませんでした(´Д`)
ララちゃんももう少しの間思春期
ですがイタズラしたらビシッとね

2012.02.20 08:44 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

しれっとカミカミしているララちゃん、
まさしく反抗期・・・!?

うちのコ、反抗期あったかかしら?
ぼんやりしてるからわからなかったのかも~i-229

しかし中敷きだけとは、器用ですね☆
やられるのはいつもけろこ。さんのだけですか?

2012.02.20 10:30 URL | えだ山まめ子 #- [ 編集 ]

☆りえ☆さんへ

色々とお疲れ様でした。
だいぶ落ち着きましたか?
ココとララは相変わらずですi-179
ララの足の指の間の毛が切りたかったのですけど・・・頑固ですよね~i-229

どうぞ よろしくお願いしますm(__)m

ララが色々やる度に ココも昔は・・・と懐かしく思いますョ。
あ。米は食べなかったけど。

2012.02.20 22:20 URL | ☆りえ☆さんへ #- [ 編集 ]

えだ山まめ子さんへ

7ヶ月ごろに反抗期があるっていいますけど
どうなんでしょね?
やっぱり性格によって ない子もいるのかな?
反抗期になると トイレができなくなるとも聞きました。
うちのララは 未ださだまっておりませぬ~i-241

中敷き・・・ワタクシのだけi-282

2012.02.20 22:36 URL | えだ山まめ子さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/354-ab054172

記事のトップへ

| ホーム |
