ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ララは プープー鳴るぬいぐるみを持て遊ぶのが大好きです。

まず 中の笛を取り出して 破壊。
そして 体の内臓(わた)を取り出して 皮だけに 
それだけでは満足せず
その皮となったぬいぐるみで 持ってこい遊び。エンドレス。

まあ これで満足しているならいいかな とも思って放置していましたが
今日 キレイなぬいぐるみを見てしまったので
さすがに買ってあげようかなと 

なので

新旧。

新が 生き生きしているように見える。。。
はい どうぞ~ 
 
♪
 

ぷぴぷぴ鳴らしながら 遊んでいます。

よかったよかった。喜んでもらえて♪

いつも おもちゃを買ってきても 最近は全てララが独占。
ココの分ももちろんありますョ。
好きだったの買ってきたよ♪

はい どうぞ~ 

ココにも。

ココに差し出したら 
その直後 ララが横取り。
ココは怒りませんでした。
ほんとに 遊ばなくなってしまったねえ。。。

一方ララは

笑顔。

楽しそうね 
まだまだおこちゃまだのう 

ララがぬいぐるみとたわむれている間 ココがワタクシの元へやってきました。

「ココも 遊べばいいのに・・・」
お膝に乗ってきたココをなでなでしていると

ねえ。

ん?な~に?

ララを見ると また遊びだす。
で またココをなでなで。

みてて。



はいはい。


なんだか 人間の子供と一緒。


ココはお膝の上で。



ワタクシと お膝に乗った(正確にはワタクシの足の間)ココ。

そんな今日の午後でした。









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
ココも遊んだっていいのにな。
1 ぽち応援よろしくです♪






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪



 
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

外は寒いけどのんびりですね~
確かに子供と同じで
同じ物なのに相手の物欲しがったり
見てU^ェ^Uとアピールしたり
ホント癒されますよね。

2012.02.21 08:45 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

ココちゃん、流石に落ち着いていますね~
母目線にさえ見えますね
ララちゃんの破壊力も凄いし、解剖好きなんですね…

2012.02.21 17:39 URL | にごのかぁしゃん #- [ 編集 ]

☆りえ☆さんへ

家にいるときは 主にこたつ虫になっておりますi-179

ララはほんとにココのものをほしがりますね~
同じものを2つあげても あわてて2つを離しません。
見ていると おやおやと思うのですが 
ココは大変i-229

2012.02.22 00:12 URL | ☆りえ☆さんへ #- [ 編集 ]

にごのかぁしゃんさんへ

はい。ララは解剖が好きです。
中のワタを出して てろんてろんにしてしまうのですよね。

ココは年をとればとるほど まったり~って感じですi-179

2012.02.22 00:23 URL | にごのかぁしゃん さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/355-f977567d

記事のトップへ

| ホーム |
