ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の昼間の様子。。。

いつもはココが自分のハウスでまったりしている時間ですが
本日は 珍しくも
ココが 寝ていたララにちょっかいを出していました 

お誘い。

何が始まるのかと思いきや・・・

自慢。

ララをわざと起こしておいて 目の前で おもちゃをかみかみ。

いじわる。

ちら。

いじわる。

おかまいなし。


ララも意外と横取りしたりせず 訴えるのみです。

ココもしばらくカミカミしてると飽きてきたのか 
おもちゃを離しはしないけれど 持ったままそっぽむき。

そろそろ・・・

でも それを見逃さないララさんですョ。

狙うハンター。

狙いを定めてー

だっしゅ。

だーっしゅッ

そして 画像からいなくなる。。。




自分の物は自分の物。人の物も自分の物。



悪い顔してますなあ



『自分の物は自分の物。人の物も自分の物』   By ララ






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
奪い取っても 結局すぐほったらかし。
なんだかな~
1 ぽち応援よろしくです♪






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪

コメント一覧

comment list

楽しそう⌒(ё)⌒
癒されましたぁ♪

2012.02.22 08:33 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

この駆け引き、人間の子供より賢いのでは?
と思ってしまいます(^^)
ララちゃんもわきまえてますしねi-236

ココちゃんも意外とやりますねぇ~i-278

2012.02.22 12:33 URL | えだ山まめ子 #- [ 編集 ]

いや~おもしろいでつ(^^)
このやりとりの感じよくわかります!

最後のララさんの悪い顔には爆笑しました((笑))

2012.02.23 08:16 URL | ファミリー #- [ 編集 ]

☆りえ☆さんへ

見てても楽しいですよねi-278
ララも ココの方が上ってわかってますねi-179

2012.02.24 19:11 URL | ☆りえ☆さんへ #- [ 編集 ]

えだ山まめ子さんへ

ココさんいぢわる~i-278

いつもは寝ているココを ララがハウスに突入して起こすのですョi-229

やりとりが面白いですよね。
ココってひょっとして 頭使っているのかしら!?

2012.02.24 19:24 URL | えだ山まめ子さんへ #- [ 編集 ]

ファミリーさんへ

ふふふ~
ココが自慢げに見せびらかしている姿を撮れてよかったですi-179
いぢわるココ~i-237

2012.02.24 19:44 URL | ファミリーさんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/356-26ee700a

記事のトップへ

| ホーム |
