ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ララベッド。。。 

2012.03.01 00:05

ララの使っているベッド。

だいぶ小さくなったのですョ。
欲しいなぁと思っていたのですが けっこうお値段がよくて なかなか踏み切れないでいました。

でも。
今はちょうど 春物ベッドとの切り替え時期。
あったのです 
前から欲しかったベッド。
冬物なので 30%引きでやってたもんね~ 

1番乗り。

・・・もうさっそく入ってしまっている方がおりますが 

ぼふ。



気に入ったかしら?

サークルの中にセットしてみましたョ。

NEWベッド。

ピンクもあって悩んだけれど オレンジの方が色鮮やかでカワイイ感じだったので購入。
立体感のあるハート模様もカワイイ~

確認ね。

またまたすぐ確認に来ましたョ 

ぼふ。

なんだ?
その隅っこにはなにかあるのかい?

気に入ったよう。

気に入ったようですな 

眠くなってきたララ。

うんうん。
寝てよいですよ~

ワタクシがお出かけするわけでもないからサークルは使わないのに 
ララが自分で入ってまったりしちゃいました。

ねむねむ。

気に入ってくれたようです 
いつもは湯たんぽ入れてるけど NEWベッドには入れていません。
でも 温かそう 

よかったよかった 











しかし 数時間後。。。



ひっくりかえるベッド。





ハテ?

なぜこんなところに?
なぜこんな使い方?





・・・いつのまに













にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
おNEWベッドを買って 大雪。なんてちょうどいいんでしょ。
1 ぽち応援よろしくです♪








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪

コメント一覧

comment list

ピッタリフィット!!
色も柄も可愛い(*^^*)
最高のおさまり具合ですね⌒(ё)⌒

2012.03.01 09:11 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

えぇぇぇ!!
なぜそこ!?そして当事者はどこへ??

気に入って大事に寝てるかと思ったら
しっかりやってくれますね~(笑)
オレンジベッド似あってますよ~♪
だからサークルに戻してあげてね~ララちゃん❤

2012.03.01 10:50 URL | +MarI+ #- [ 編集 ]

綺麗な色のベッドです♪
いつも不思議なのですが、ワンコって自分用のベッドの認識があるんですよね~。なんでだろう。。??
うちの子は、ベッドの底の布全部破ってしまうので・・・底を見てからしか変えないのです。厚底オンリーですv-12

2012.03.01 11:33 URL | まり #- [ 編集 ]

☆りえ☆さんへ

少し まわりの高さのあるベッドが欲しかったのですよ。
で カワイイとチェックしていたのが安く売っていたので でも悩みましたが
サイズも大きくして購入。Lサイズです。
ララも大きくなったもんだi-239

・・・でもココは確実に伸びたらはみ出ますネ。

2012.03.01 12:13 URL | ☆りえ☆さんへ #- [ 編集 ]

+MarI+さんへ

ね~。
いつ引っ張り出したのか わかりません。
でも 穴あけて 中身出されなくてよかったi-229
自分のベッドという自覚はあるのかもしれませんね?
かみかみしてたけどi-239

2012.03.01 12:15 URL | +MarI+さんへ #- [ 編集 ]

まりさんへ

やっぱり。
自覚 ありますよね。
わかっているのか ぬいぐるみと違って中身を出したりはしませんもの。
ちなみに ココは入りませんもの。

ぷぷぷ。
ベッドの底ですかi-278

じゃあ寝ているまわりをタオルか何かで壁にすれば 即席見た目ベッドですねi-278
かわいいですのう。

2012.03.01 12:21 URL | まり さんへ #- [ 編集 ]

わっはっは

ちからもちー

2012.03.01 16:55 URL | にあ #- [ 編集 ]

にあさんへ

ね~
引っ張り出して何がしたかったのかi-229

2012.03.01 23:17 URL | にあさんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/360-cf8c0b75

記事のトップへ

| ホーム |
