ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

抜けたど。。。! 

2012.03.04 00:05

ボスの 『 つなビィ 』 でもありましたが

やっと!!




歯。



ララの上の犬歯(もちろん乳歯ね)が抜けましたー 

ずーっと抜けなくて 永久歯も同じくらいの長さにまでなってしまい
歯にゴミがつまっていたりして (食べカスではありません。糸くずがほとんどでした)
これからは 頻繁に詰まっているモノを取ったりしないと 虫歯になるかな・・・
と思っていたのですが

いや~
抜けるものですねッ。


ボスが ヌイグルミで遊んでいた時のことでした。


いや~
遊ぶことって 大事。


もう片っぽもあるからね。
あきらめないで 取れますよ~に。





見。




めっちゃ見てる  









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
抜けた時に あんまり血がでなかったみたい。ぐらぐらしていたのかしら??
1 ぽち応援よろしくです♪







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪

 

コメント一覧

comment list

良かったですね⌒(ё)⌒
タイミングよく時期が重なって
ポロリ!!まだ抜けるチャンスは
あるので諦めないでね(*^^*)
ララちゃんの不思議そうな顔が
なんともいいわ~(^_^)

2012.03.04 08:44 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

ホント、よかったですね~i-237

ウチのも紐遊とかでボロボロ抜けていたのを思い出しましたi-190
結構効果アリ、ですよね~
あともう1本、早く取れますように!

”めっちゃ見てる”めっちゃカワイイですi-233

2012.03.04 20:39 URL | えだ山まめ子 #- [ 編集 ]

よかったですね~!!
抜けると、ほっとしますよね。

スノーも先月やっと下の犬歯が抜けたのでわかります。

遠縁でも、若干似てるんでしょうか?
(先日、ボスさんのコメントでココちゃん、ララちゃんが遠縁の親戚かも…とも事でしたので)

あと、もう1本も抜けるといいですね。
チューデントもおすすめですよ。

2012.03.04 23:02 URL | ゆず #- [ 編集 ]

☆りえ☆さんへ

まだ抜けるチャンスはありますか!?
よし!
希望がわいてきましたi-179

自分の歯ってわかっているのでしょうかねi-278

2012.03.04 23:35 URL | ☆りえ☆さんへ #- [ 編集 ]

えだ山まめ子さんへ

そうそう♪
紐は効果てきめんですよね。
ココの場合は 紐でしたi-179

記念に写真撮るのに置いておいたのですが 
ララがパクッっといきそうでこわかったですi-229

2012.03.04 23:41 URL | えだ山まめ子さんへ #- [ 編集 ]

ゆずさんへ

スノー君も先月ですかi-179
上の歯はまだってことかな?

まだ抜ける機会はあるそうなので 今回片方でも抜けたことによって
なんだか 安心しましたi-179

そうそう♪
スノー君とココララは 遠い親戚かもしれませんよね。
同じブリーダーさんの所のビションの血が入っているということなのでi-179

なんだかうれしいですね~i-176

チューデント。
ガムですよね?
お店にいったら見てみますi-234

2012.03.04 23:54 URL | ゆず さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/363-93d734df

記事のトップへ

| ホーム |
